この手があった

d0042931_22241827.jpg
お疲れモードには・・・
ぬるめの湯舟にアロマオイルを2〜3滴・・・

明かりを消して、の〜〜〜んびり浸かる

バスソルト・・・
お料理用の岩塩で代用(^^;;)

じんわ〜〜〜り、汗をかくまで入りましょう









d0042931_732086.jpg
湯舟と言えば、歯磨き(^^;;)
の〜〜〜んびり歯磨きしながらのお風呂はいいねぇ〜〜〜

この歯ブラシ 、かなり前から使ってる。かるく4〜5年にはなると思う・・・

子供用の歯ブラシぐらいのサイズ!
口の中で小回りがきいてお気に入り・・・
たまに切らして浮気もしてみたけど、やっぱりこれが一番!

近所の歯医者さんで見つけて・・・それからず〜〜〜とのおつき合い
そんな訳でいつもまとめ買い!
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-15 22:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/979513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< この手もあるぞ(^^;;) ちょっと 雨模様・・・ >>