出窓本棚の納まり...



そりゃそうですよっ!
私だって三日も寝ないで考えたんだからーーーーっ(笑い

何の話し....って?
大工さん、今までやってきた中で「一番難しい納まりだーー」との事!

午前中に実家を覗いたら開口一番に言われました。
そして「眠らん無いよーーー」とも....(笑い

そうです、私も寝ないで考えました。
で、、、納まるようです ありがとうございます。

古い欄間を「いい感じに」納めたくて....寝ないで考えた納めです。

何卒よろしくお願いします!
別の大工さん、二人の会話を聞いて...下を向きながら笑って墨だししてます....


[PR]
by tutino-oto | 2009-06-03 15:55 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/9812408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふ〜〜〜〜っ。 飯抜き >>