「ほっ」と。キャンペーン

この手もあるぞ(^^;;)

d0042931_21274339.jpg










  ←通称ごろごろ



もう限界、背中パンパン・・・、言いたかないけど・・・
   「やっぱ、トシかぁ〜〜?」

仕事帰りの運転中・・・
   「確か押入れの中にあったよなぁ〜〜」
   「あった、あった ☆ 」

散々さがして箪笥の引き出しの中に入れておいたんだ(^^;;)
    ↑
今夜は これ でしょう・・・、最後の手段・・・



d0042931_2146102.jpg






この頃 ごはん ちょっと『手』を抜いてました(^^;;)

香味野菜さらだ
「みょうが」と「しそ」をだぁ〜〜〜と千切りにして、レタスときゅうりとカイワレに和えて、しらすを天こもり!和風風味のドレッシングでひとくち食べれば・・・
 
  ☆ 納得 ☆

細胞が ぐわわっ と動きます!
お腹に優しい白石温麺のあんかけ卵とじ・・・

ちょっと見た目はいま一つだけど・・・お家で食べた久々の夕御飯
  おいしいぃ〜 
お家で手作り夕御飯って、「安心、ほっ!」でやっぱり いいな(^^)/
ふぅ〜〜、満足

近くに 高野食堂さんがあればいいのにぁ〜〜   ・・・と ひとりごと
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-17 21:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/993027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 39yano1228aap at 2005-06-18 23:16
まぁっ!中山式快癒器ですねっ!!私も愛用しております☆
私は今、高野食堂と一緒におります。R62号と申します。
時々拝見してます♪(^_^)
Commented by tutino-oto at 2005-06-18 23:48
あれまっ!びっくり*^^*/、もしやラーメン好きの・・・
今、デロンギ仕込んだところでした、夜な夜なのタルト職人してました(^^)・・・機会があったら食べに来て下さい、高野食堂までお届けもしますよ〜〜〜! リキさんに、よろしくっ(^^)/
<< 無造作な貴女に・・・ この手があった >>