カテゴリ:ひとりごと( 1157 )

嬉しかったなぁ〜〜!

今日は嬉しいメールふたつも届いた(^^)/

sちゃん、kぼちゃんから『ブログ頑張ってるね!』って!

うふふ、確かにここ何日か『気合い』入っちゃってたかも(^^;)
凝り性の私、いつも取っ掛かりは夢中になっちゃう・・・

こちらもいつまで続くか・・・内心、心配なんだけど・・・
ブログって楽しいな!

rikiさん、教えてくれてありがとう(^^)

   こつこつ、日記代わりにつづけまぁ〜〜す。
[PR]
by tutino-oto | 2005-05-18 20:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

五月の風景

d0042931_041687.jpg
これは16日の写真、
肌寒い日が続いていたけど・・・

ちょっと嬉しい事があったので、記念に撮っておきました。

良く見て!
水面に『空』が映っているでしょう ソラッピン 
                          
[PR]
by tutino-oto | 2005-05-18 00:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

かっこみ御飯

 ふ〜〜、一息!
 ファックス送信、手配済み(^^)
 これで、今日の午前の部、終了!

 
腹減った、かっこみ御飯→
d0042931_12112658.jpg




午後からは片付け!
その前に fu~~mama のところに行かなくちゃ//
[PR]
by tutino-oto | 2005-05-17 12:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

展示会のはしご!

この時期は毎年、カーテンメーカー、照明器具メーカーの展示会ラッシュだ!
Kぼちゃんと、リリカラさん、午後からは松下さん、そこでKちゃん、K子ちゃんと合流!場所を変えて、国際ホテルでお茶!帰りにふっと見上げた空。
小雨まじりのあいにくの空だったけど、ポプラの木は元気だったd0042931_1961311.jpg
[PR]
by tutino-oto | 2005-05-13 19:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

英会話!...そして魅力的な彼女

今日、英会話の体験スクールを受けて来た。
kちゃん、k子ちゃんのお供での参加だったけど、なかなか楽しかった!
先生のキャラクターがいい感じ!

このまま習ったら英語を話せるようになるのかなぁ〜〜?
先生はかなり勉強したって言ってたなぁ〜〜、

今月はいろいろとしたい事ばっかりの私、
思い立った時が始め時!かしら・・・時間取れるかなぁ〜〜

実は、ヴァイオリンも習いたい!
あの先生の話す内容が素敵だった!

『比較的、音を作りやすいのがヴァイオリンです』
「えっ!音って・・ラならラの音の幅があるんですか?」
『(^^) ピアノでも作る事が出来ますが、高度な技術が必要です(^^)』

キュートで現代的な素敵な女性!200年前のヴァイオリンの音色を聞かせてもらいました。

以前、・・・・氏が『ヴァイオリンが人を選ぶんだよ』とも言っていた
  そうだろうなぁ〜〜

少しずつだけど、ピアノも弾き始めてる。
デロンギも買って『焼き物』極めたいし・・・
ブログも立ち上げた、一度にこんなにいっぱい出来るのかしら・・心配

紙に書いて整理してみようっと

あっ!陶芸もしばらくやってない・・・
何より真面目に仕事もしないと ダメだな うっかりしてた(^^;)


[PR]
by tutino-oto | 2005-05-11 23:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

部屋中に・・・

d0042931_22552266.jpg











『そろそろ終わりね』
母が庭のライラックを折ってくれた
[PR]
by tutino-oto | 2005-05-11 23:02 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)

ちょっと、嬉しい!

実家の母から『この前のミートパイが食べたい!』の催促!あの時はそれほどでも無さそうだったのに・・・。心の中で『にんまぁ〜〜り(^^)』
 実はお友達のお嬢さんも『ニュージーランドを思いだしたよ!』と言ってくれた!

はて、適当に作ったから困ったな! 今度からはレシピ、記録しておいた方が良いかしら(^^;)

母親からのアドバイス:『きんぴらごぼう』の残ったのでも入れてみたら・・・
一瞬 (*0*; でも案外 旨いかも☆ 

お母さん、きんぴら作ってよぉ〜〜!
[PR]
by TUTINO-OTO | 2005-05-09 22:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)