カテゴリ:memo( 6 )

真似たいこと...


d0042931_17062736.jpg














読みたいモードは継続中で...
なかなか 好い事 書いてある。

なかなか捨てられない物の一つに「紙」があるんだけれど
それは包装紙だったり...箱だったり...ラッピングのリボンだったり

...でこの本のこのページには
その包装紙の裏側に手紙を書いて送ってしまう!
そんな人が居るって事が書いてあって...
なんか好きだ☆って思ってしまった。

こういうの真似たい!わくわく♪




[PR]
by tutino-oto | 2016-07-09 17:17 | memo | Trackback | Comments(0)

気配・・・。

d0042931_16171237.jpg
荷物を降ろそうとして、目に留まった・・・。水色の車の屋根に映ったこれ・・・。
駐車場での一枚☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-24 16:20 | memo | Trackback | Comments(6)

ふ〜〜無事到着です。

本日の走行距離354キロメートル
親戚のご法事で・・・普門寺まで・・・。
両親、乗っけて行って来たぁ〜〜〜レレレェ〜〜〜です。

普門寺・・・なかなか立派なお寺です。今年の私は神社仏閣にちょっと敏感。清しい空気が一面に漂い、写真撮らなきゃ、で・・・カメラ忘れてる(^^;;ドジな私です。
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-18 21:20 | memo | Trackback | Comments(0)

初☆遠出・・・

明日、早起きです・・・。
初、遠出です。

ちょっとドキドキ・・・。安全運転で行かなくちゃ☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-17 22:14 | memo | Trackback | Comments(0)

(^^ ~~♪ 来た、来た・・・奴はやってきたぁ〜〜☆☆

うふふぅ〜〜〜、
いっしっしぃ〜〜〜〜(^^**..

えへへぇ〜〜〜、だんだん・・・実感・・・湧いてきたぁ〜〜♪

朝から、なんだかバタバタモード・・・でも今日は奴が来る日☆
だから、だから・・・今日はちょこっと息切れモード・・・

ホントはじっくり、時間を取って、なんて言うか・・・ニンマリを・・・
そのぉ〜〜『味わいたい』とでも言いましょうか・・・(^^;;;

でもね、・・・でも・・・なんかねッ・・・
あっち行って、こっち来て、そして又、「あっち」の「こっち」・・・なんてしてたら、
少し慣れてきたかもねっ☆ 
ufufu~~~♪~~ufufu~~ fu~~~desu☆

部屋の下の駐車場に着いて・・・一枚...今日の記念に撮ってみる・・・
d0042931_222099.jpg

ufufxu~~~♪
夕方、暗くなって、ライトをつけて・・・感動・・・綺麗だっちゃね☆
kuxu~~~~xtu☆ 
嬉しい・・・ちょっ、ちょっと・・・いいっ☆ ちゃね(^^** ☆☆

お祓いも済ませて・・・。うん、安心・・・(^^v
これからはよろしくねぇ〜〜〜☆ ufufxu~~~
頼むねぇ〜〜☆ エヘッ・・やっぱり・・・ufufxu~~~~♪♪  
アハハ(笑) 笑うしかないなぁ〜〜、ニンマリしながらブログアップ、なんだかやっぱり「じぃ〜〜んわ〜り」と「にんまぁ〜〜り」〜〜嬉しいんだっちゃなぁ〜〜(^^nikkori~~♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-26 22:39 | memo | Trackback | Comments(6)

にまぁ〜〜〜(^~^ ♪〜〜

えへへぇ〜〜〜〜、うふふぅ〜〜〜〜☆
むふっ〜〜〜〜うふふぅ〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜

二ヶ月くらいモンモンとしていた事からぁ〜〜〜
ナハハハハァ〜〜(^^~~

抜けでたぁ〜〜ぁ〜〜〜あはははあはぁ〜〜〜

ニヒヒヒヒィ〜〜〜〜 

締まりない私ぃ〜〜(^~^~~~~にこぉ〜〜〜〜☆☆
夕方から、ホワァ〜〜〜〜ンと力が抜けてきて・・・眠くなって、とろとろと寝て・・・
むっくり起きて・・ご飯食べて・・今日はもう寝るぅ〜〜〜

うふふぅ〜〜〜♪♪~~
もう少し、一人で楽しむんだぁ〜〜〜あはぁ〜〜〜おやすみぃ〜〜〜☆
(^~^**〜〜*
[PR]
by tutino-oto | 2006-04-24 22:49 | memo | Trackback | Comments(2)