<   2005年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

久々パイ いちごパイ(^^)/

d0042931_22345743.jpg

今日、
ケーキの差し入れを戴いて・・・(^^;)








d0042931_22471957.jpg

スイッチが入っちゃいました(^^;)
シロップも、たらぁ〜〜り とかけて・・・


  


   ひっさびさ!のデロンギタイム (^^ ニコ〜〜〜〜//
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-14 22:38 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)

この頃・・いつに無く・・・(ついに泣く)・・・

お仕事モードでアタフタの私(^^;;)
ちょっとばかし・・キャパオーバーかも
    フリー は辛い(^^;;)v

そういやぁ〜〜一週間も
   ケーキ焼いてないぃ〜〜
   焼いてなぁ〜〜〜いィ〜〜〜
少しストレス溜まっているかも (T_T)

d0042931_21152515.jpg

今朝は9時半まで石巻行き・・・・
 あぁ〜〜〜あぁ〜〜〜
R286に出るまで渋滞です・・・









d0042931_21165281.jpg

三陸道の鉄橋! この橋は  ☆ 好き ☆













d0042931_21184899.jpg

午前中の早い時間の打合せの時は、いつもここで 朝御飯 食べながら時間の調整!
 ・・・矢本パーキング・・・
ふと背後に気配・・・サイドミラーで確認!
草刈りのお仕事中でした(^^)/



みんな頑張ってるなぁ〜〜!!
さぁ〜〜〜てと!行って来ますかぁ〜〜〜っ  ファイト〜〜おぉ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-13 21:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

雨は降って来た・・・けど・・・

d0042931_2254251.jpg

今夜も隠れファンは集います(^^)

この頃
ヴァイオリンの音に痺れっぱなしのわたし
  今夜は酔わせていただきました。

チャイコフスキー
  弦楽セレナード ハ長調 Op.48 
良かったんです 

三楽章辺りから得に・・・なんかもう目を閉じてしまってる私、
いつの間にか森林浴気分・・・弦楽器の音が・・・
   ・・・その・・・
朝露の森の中のようで、それで でも空気はまだ儚い感じがあって でも 清清しくて・・・・
もう三楽章が終わりそう
   ・・・その・・・
蜘蛛の糸に朝露が光って、このままヴァイオリンの音をのばしたら切れちゃうよ〜〜〜消えちゃうよ〜〜   
ものすごく、ものすごく細く細く
   ・・・の音・・・

そして別次元でコンサートホールの天井がスコーンと取れて夜空が見え、雨の雫が闇の中から落ちて来るのが見える、このまま落ちたら屋根にあたった雨音でヴァイオリンの音が聞こえなくなるよ〜〜〜   

と思ったその時
・・・・第四楽章が始まりました・・・

   陶酔ぃ〜〜〜



まったく、クラッシックの事 わからない私・・・それでも聞きたくて通ってる・・・
 癖になりそうから..癖になったかも(^^;)


[PR]
by tutino-oto | 2005-06-10 22:34 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)

やっと・・・(^^)/

d0042931_17212739.jpg (^^)/ふ〜〜〜長かった!やっとさっき、 初めて
最初から最後まで躓かないで弾けたぁ〜〜
ゆっくりだけど・・・嬉しい!

なんか、気のせいかな?この頃 ピアノも頑張っていい音だしてくれちゃってる
  ありがとう!


ベートーベンの曲だったんだっ!
私が言うのも おこがましいけど・・・
和音の感じが好きです。彼はこの曲、聴覚を失ってから書いたのかしら?
いつも練習しながら考えてた・・・
あんまり綺麗な和音なので・・・
         ・・・胸がぐっと詰まっちゃう・・・


 

  
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-10 17:34 | piano.. | Trackback | Comments(0)

fu~mamaからの通報

d0042931_14205218.jpgd0042931_1421691.jpg

・・・とある場所のプランターの中
「せきれい」の『ひな』が孵りました!の通報あり(^^)


d0042931_14251268.jpg


えさを銜えて・・・親鳥//
   ・・・心配しなくて良いからね
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-10 14:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

片付け・・・

d0042931_22104242.jpg

ふと、家によって におい が違うと思う
実家は少し湿り気がある静かな気持ちになるにおい
今日は母が片付けを済ませさっぱりと開け放って・・・
      茶の間の都忘れ
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-08 22:13 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(0)

100円ショップ(^^;)

d0042931_0141333.jpgそろそろ恥ずかしくなってます。

それでも焼きたい私(^^;)・・・
そして焼き上がると 
  アップしたい私・・・

『やわやわ』のパン屋さんの向かいが100円ショップ、これまたフラフラと入ってしまう・・・

キッチンコーナーにツツゥ〜〜と足が向かい、目に止まったクッキー型  
   ♡ ←これに弱い(^^;)というか 憧れ ・・・
   ☆ ←手に取ってしまってる(^^;)

実家で夕御飯! 部屋に戻って冷蔵庫! 
マシュマロとチョコ、高野食堂さんのオレンジピール・・・

この頃、もう一台、冷蔵庫が欲しい私・・・
     なんか 今夜は恥ずかしいぃよぉ〜〜(*^^*)
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-08 00:28 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)

小腹がすいた(^^;)

d0042931_1518121.jpgこの間の『やわやわ』のパン屋さん、ひょっこり、覗いてみたら、
  このちびパン一個 52円
     いいのかなぁ〜〜 

ニ個買ってみました ポテトサラダとハンバーグなんですよ

アップしながら、まずはハンバーグ!立派です
そして、ポテトサラダ、良いと思います。
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-07 15:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

クリームがいいのよ

d0042931_11382580.jpg寝坊してしまった私、

お日さまはかなり上がって、
逆光ですね(^^;)

ミルフィーユ仕立てのパイ!
ロマンチックな感じになりました


      でもこのパイ、魅力はクリーム!
           さぁ〜て どうしようかなぁ〜〜(^^)?

途中経過
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-06 11:42 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(6)

わぁ〜〜 綺麗 〜〜 

めたぼんさんのブログからリンクして遊んでいたら『素敵!』に出会いました。

タイトルがまた
・・・なんともいいんです・・・

私、英語、苦手 ← を超えてますが・・・(^^;)

・・・でも綺麗です。素敵です・・・

もう一度イギリスに行きたくなります。

なんかね(^^)いいですよぉ〜〜!
  ↓
MIND THE GAP
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-06 01:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)