<   2005年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

Choco taruto

d0042931_1447506.jpg








粉糖を降りかけて・・・(^^* 

more
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-31 14:53 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(6)

ワインを開けます☆

d0042931_2261951.jpg

              ☆ありがとう☆

(^^ ;;
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-29 22:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

  今日のそら色  

d0042931_1832229.jpg
d0042931_18323755.jpg

[PR]
by tutino-oto | 2005-08-28 18:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

追突事故

昨夜22時35分頃仙台駅前 メトロポリタンホテル前で追突事故発生
追突した運転者は一時逃走したが、後ろを走行していた勤務時間外の警察官に追跡逮捕された。追突された方は外傷は無い様子、肩と腰に痛み・・・云々
そろそろ夏の疲れも出始める頃ですかねァ〜〜

気をつけよう夏バテ運転!後方注意!

と言ってもねぇ〜〜後ろ向きにクラクション鳴らせないよね・・・

事故状況
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-28 12:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)

お外で ランチ☆

d0042931_92993.jpg


昨日は、お仕事頂いている会社の泉の事務所で朝から打ち合わせ・・久々の快晴!で事務所に入って吃驚・・・ キンキンに冷えてます 寒ッ!・・エアコンかなり苦手の私(--;;;  お昼過ぎに終わった打合せ、喉がヒリヒリ痛くなっちゃった。寒ぅ〜〜〜 ガタガタァ〜〜、すっかり冷えた身体を暖めましょうという事で!住宅地の中にある近くのパン屋さんへ・・・何を食べてもだいたい美味しいけれど、私はサンドイッチ系が好き☆ だからと言って一度に三つは無理だよなぁ〜〜(^^;)d0042931_9124477.jpg



残暑の強い陽射しがかえって冷えきった身体に心地よい(^^;;; 店先にあったパラソルの下で・・・細胞がじんわりとほどけていきます。 うふ〜〜〜 
  また、温泉にいきたいなぁ〜〜

長命ヶ丘の登り口を右に入った坂道の途中
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-28 09:42 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)

んッ  (--??

d0042931_119254.jpgふと、気がつけば..今日、届いた荷物は全部メール便!

結構、気に入って使ってる切手がコレ ↓
d0042931_12179.jpg




ふぅ〜終わった☆
さッ、寝る☆☆
     ↑
     星・・、星に願いを・・観てしまった私・・・プラネタリュームに行きたいなぁ〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-27 01:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

都わすれ

d0042931_17445041.jpg








久々で実家を覗いてみたら・・
   

そして、お土産持たされて・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-26 17:46 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(2)

・・・冷や汗


  
土の音さんに

そして…


そして
・・・無口でいようと  私(^^;;;

・・・横で
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-26 09:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

BRITA

d0042931_1662738.jpg

                       今日からコレ☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-25 16:09 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)

キル フェ ボン のタルト

d0042931_2329164.jpg

高野食堂さんのブログにそそられ(^^;;
      ↓
キルフェボンのタルト御一行様

「夜な夜なタルト職人」も試食と市場調査を兼ねて出かけて来ました(^^;;  ←何が市場調査だ、おい☆
久々の仙台街と言う事もあり素敵なカフェコーナーでゆっくりお茶も味わって(^^ * 昨日のタルトのアップ写真のイメージから勝手にお店のイメージを作り上げて出かけたもので・・・最初お店の前に立っても「ピン」とこない。
ものすごく賑わってるオープンカフェがあり学生らしき人達、ミセス達・・とにかく「ここ仙台?」って思うくらいの 賑わいぶり *0*
アッここかぁ〜〜って事で入り口をぐるっと廻って見つけ、お店の中に入ってみると・・・カフェ同様 中も混んでますわァ〜(驚)
「えぇ〜〜〜と ずんだ タルト」はぁ〜これだ☆ カフェでのお茶は・・・とても一人で飲める雰囲気では無かった(^^;;; 久々でちょっと引いてしまった私 (←こんな自分にこれまた驚き)焼き菓子もチェックし、厨房も覗いてみたりして・・・(自称 やぁ〜〜なお客さん(^^;;)
で結局はテイクアウトで「ずんだ」と「チョコ」を購入!「おっ!案外重い、ずっしりときます」
お店の女の子「ずんだは出来たてです。あと一時間ぐらい発酵熟成させてからが美味しく頂けます☆」
『やるなぁ〜〜』(この頃クリームやタルト生地の熟成に気付いてしまった私・・・お腹の中で呟く)
で、思いがけず、重い箱を持って部屋へ・・・
あぁ〜〜〜*^^*v 美味しい☆ うん、美味しい、ハ〜〜モニィ〜〜だわぁ〜〜♪♪
タルト生地も美味しい サクサク☆ そして うん!フルーツが美味しいんだ☆ 
うん、うん、「ずんだ」美味しい、美味しいわぁ〜〜☆ 重量があったのでもっと濃厚なタルトかなぁ〜〜と思ったのですが 違いますね!美味しかった・・・うん、美味しかったなぁ〜 ずんだ旨いッ☆ 
本当ッ!『 あんぐり もぐもぐ 』がいいみたい☆

実感したのだ!
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-24 21:40 | 『う』の字 | Trackback | Comments(5)