<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

つながっていた 証 ☆

知らなかった・・・よ☆
おへそから肝臓と右心房に血管がつながっているそうな・・・
お母さんのおなかの中にいる時に、栄養を摂っていたその血管が大人になってからも残っているそうな・・・
血液が流れていない血管・・・

お母さんのおなかの中にいた 『証』

なんだかロマンチックに感じた話だった。
外科医の方との脱線話から・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-28 23:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ふぅ〜〜

d0042931_05768.gif


ちょっと休憩! こっちに来た。
今日は久々のいいお天気、お昼を食べる時に眩しくて、
カーテンを引いたままにしておいたんだっけ(^^;;

   陽が沈みかけて・・・

今日の記念に一枚撮っておこう(^^)   
i book かわいいね☆女の子って感じ・・・アハハッ!!  不似合い(^^;;  気にしなぁ〜〜〜い
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-28 16:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

早いなぁ〜〜

シャープペンの芯が切れてしまって、近くのオフィスベンダーに行ったら、
早いなっ!来年のが並んでいた・・・

長年使っている手帳に ぴったりサイズ の スケジュール帳 気づいたときに買っておこう!
スケジュール帳カバーに今日から、来年の分も挟んでかっ!?


d0042931_024921.gifそれにしても、まだ9月も終わってないのに・・・(^^;;
nxn~~nn 急き立てられる???

うぅ〜〜〜ん、のんびりマイペースで行くよっ (^^ ニッコリ

まだ3ヶ月もあるよ、9月はあと三日も残ってる、そして今日が終わるのに後一時間!!
fu~~~もうひと頑張り☆ やっとくかぁ〜〜☆☆

(^^;;; 私ってさぁ〜〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-27 22:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)

がんばったぜぃ☆


(^^;;)
rikiさんがアップしてくれた
おいしい〜夜

そして、みんな大好き オリジナル料理『イカ腑 焼き』

d0042931_23584363.jpg
←やらせ(^^;;


実はアップルパイ「デロンギ」にいれたところまでしか覚えてない(^^;;;

ちゃんと「コーヒー」もいれたらしい・・・ 
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-25 08:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

ドキドキのワクワクになって来た☆


ついこの間、i bookを見ても「ドキドキしない」と書いてしまった私、
今、真っ白なキーボードを触りながら・・・ちょっと「ドキドキ」してる(^^;)

昨日デンコー堂に行って ・・・ 買っちゃったっ!

おニューのマックは正直あんまり人に触ってほしくない(^^;;
でも、周辺機器とかの設定は苦手な私・・・

デンコー堂のレジの横のカウンターに座って、mさんご指導のもと、設定アシスタントだっけかな?を済ませる。

真っ白な箱をそーっと開けて、またまた真っ白な袋から i book を取り出す・・・
そーっと、そーっと、そぉーーーと!
だんだんワクワクして来た私、やっぱり 初のパワーボタン on は自分がしたいよね!
「はい、パワーボタンを押して」
「(*^0^*)」
「かわいい  お花・・・」

More
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-24 21:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

困ったな!

しばらくぶりの「土の音」です。
私のマックは相変わらず不調・・・

デンコウ堂に持っていっていつものmさんに見てもらったら
サクサク動く

不思議な思いで部屋に戻り・・・
私もすっかり「サクサクモード」なのに・・・

また「固まった」

どうも「ロジックボード」というところがおかしいらしい・・・・
修理をするか、買い換えるか・・・・いまだ検討中の 土の音

だってマックの i book 見ていて「ドキドキ」しないんだもん(^^;;

  fu~~~nn  いろいろ悩める 土の音

パソコンをお借りして 久々のアップ!
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-21 15:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

夕べの続き・・・☆←小さい星

d0042931_1123340.jpg




ちょっとづつ・・・(^^;;; 元気になぁ〜〜れ
・・・リハビリ中の 土の音(^^;;;
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-16 11:05 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)

なんか久々の感じ・・・♡

d0042931_2323125.jpg




今夜はりんごを煮るところまで・・・にしよう(^^*
  うふッ いいねッ☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-15 23:26 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)

凹み

いやはや・・・(^^;;
夕べはちょっと凹んでいました・・・・。
こんな事、書いてみたりして・・
    ↓
 私のうなずきん ☆
朝、目が覚めて・・・お仕事です。
お仕事があって良かったです、元気に頑張ってお仕事しましょう。そうしましょう
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-14 07:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

私のうなずきん ☆

d0042931_2201190.jpgd0042931_2202265.jpg













いいもんッ、こんな日もあるモンッ!!
もう、世話やけるなぁ〜〜☆☆
さぁ〜〜私のうなずきん 笑って笑って(^^;;;  
      ハよっ 寝ッ!
周りのみんなが やけに立派に見える一日でした・・・。
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-13 21:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)