<   2005年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

そしてこれもアップしちゃう(^^;;

d0042931_22133130.jpg




手作りスタンド・・・!コンサートのチケット☆(←プレゼント)が入っていた袋を障子紙に貼付けて・・・
ろうそくに火を点けて、上からかぶせただけ・・・

にっこりぃ〜〜、お風呂入らないでもう寝ようかなぁ〜〜
「ゆらゆら」を見てたら「うとうと」してきた・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-31 22:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

麺好きなわたし・・

d0042931_21524885.jpg

はぁ〜〜、お腹空いたぁ〜〜って時はかなりの割合で麺類を食べてしまう私、今日は「蝦子麺」、冷蔵庫の中のレタスの葉っぱの青い方もたっぷり入れて、卵を溶いて、蟹缶(頂き物)の残りにかければ・・・美味しいね、レタスが鶏ガラスープの味にかえって合うみたい!d0042931_2159272.jpg 


←これ、好きでたまに食べたくなる・・・

実は、蝦子麺のストックあるの忘れてた、時々「棚の中」チェックしないとなぁ〜〜、ビーフンも見つけてしまった!ビーフンはナンプラーで味付けして食べると『ウハウハ(^^**』
旨ぁ〜〜い☆が蘇っちゃう☆☆

(^^;;; )
今夜はブログ三昧している私・・・実は早くお風呂に入りたいんだけど・・コーティング材がまだ乾燥してないみたい、うぅ〜〜〜ん、まだかなぁ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-31 21:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ヘェ〜〜☆東京街をお散歩したいなぁ〜〜

うぅ〜〜〜ん、おなか空いて来た!
でもなぁ〜〜お風呂で知らない人がお掃除してくれてる訳で・・・
いくらお腹がすいても、ここで私がご飯の用意をして、一人むしゃむしゃと夕ご飯食べるのもなんだかなぁ〜〜(^^;;;
何となく落ち着かない・・終わるまで、後一時間かぁ〜〜
ってことでブログをちらちら覗いてみたりしていたら・・・
こんなのめっけ☆
    ↓
東京デザイナーズウィークBLOG
ちょっと面白そう・・・方向音痴の私は一人で東京は苦手(--;;なんだけど、なんか気になるなぁ〜〜、スニーカー履いて散歩がてら歩いたら楽しいだろうなぁ〜〜忙しいサなぁ〜〜〜ふぅ〜〜〜ん 
小春日和にお散歩っていいだろうなぁ〜〜(あこがれぇ〜〜)

More
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-31 18:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

さぁ〜〜どうなる??

ちょっと面白い広告を見たので先日申し込んでみた!
ユニットバスのお掃除!ただの掃除ではないぞ、エプロン部分を外して高圧洗浄をかけ、きれいにしてくれるとのこと・・・
長年住んだ我がお部屋、なんとなぁ〜〜く飽きて来たんだもん、ここらで気分転換もかねて・・・
きれいになるかなぁ〜〜??ならなきゃまずいでしょう・・・

今エプロン部分を外したところを見せてもらった、案外きれいじゃん、って言うかもっと強烈かと思っていたので(^^;;; はぁ〜こんなもんなんだぁ〜〜 ちょっと安心☆
とはいえ画像をアップするのはやめとこう、 約二時間で終了予定!  楽しみ!

怖いもの見たさの方、それでも食事を済ませてからご覧ください☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-31 18:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

今日って 

d0042931_1504554.jpg

こんな日!
何となくたまってしまったハロウィングッツ・・・ 
オレンジ色が私には眩しいけれど・・・テーブルの上がにぎやかになった、秋の収穫を祝うお祭り???昨日誰かが言ってたような(^^??
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-31 10:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

酔っていたから・・・

昨夜のブログアップを読み直して間違いだらけ・・・

高野食道は高野食堂、会談は階段、(^^;;;vvv ヴィイはブイと書きたい、リクエストはアンコールのつもり、アプルパイはアップルパイのこと...
いいかぁ〜〜酔っぱらってたんだから(笑い)
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-30 20:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

酔っぱらっているのに! rikiったら!

もうぉ〜〜〜、携帯メールきりないじゃん☆
二人と美味しいお酒とお料理で興奮ぎみです、まさかrikiさんも帰ってすぐにアップしているなんてねぇ〜〜〜(^^;;
全くもう〜〜〜思考回路がここまで一緒とは...全くまったく『あほ〜〜〜』な二人・・・・
オ〜〜〜〜〜イもうねるぞ〜〜〜〜〜イ!寝ろぉ〜〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-30 01:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

酔っぱらってます、その5

アップしながら食道さんを覗いてみたら、彼奴もアップ中!懲りない二人(^^;;;
携帯にただいま、メール着信!

クックぅ〜〜〜(泣ける)
rikiさぁ〜〜〜ン!こんなんでいいのぉ〜〜〜〜これからの二人
もう少しじっくりと話し合おぉ〜〜〜〜よぉ〜〜〜〜 笑いそして泣けるくぅ^〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-30 01:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

酔っぱらってますその4

で、もって会場の県民会館ロビー出口で待ち合わせしたrikiさん、でも会談のところで出会ってしまった、暗黙の了解『雲雀野』に向かいます・・・・

『riki←高野食道』今夜はしっかりアップします(^^v
d0042931_1295439.jpg


何を食べたかは食道さんのブログを覗いて!

ん〜〜〜〜ん素材の味を生かした美味しい料理、頂いたものすべてが『おいちぃ〜〜〜かった』
続きは高野食道で・・・ 高野食道

そう☆私は酔っているのです(^^vvv ヴィイ☆です!
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-30 01:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

酔っぱらってますその3

そして、開演時間を少し遅れて仙台ニューフィルのコンサート!!
リクエストのチャイコフスキーのワルツが良かったよ!肩の力が抜けていて・・・ワルツでした・・・・

あれ〜〜〜??久々でお見かけした○氏!眼鏡かけてる・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-30 01:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)