<   2005年 11月 ( 54 )   > この月の画像一覧

いやぁ〜〜しばらくぶりぃ〜〜

d0042931_22141092.jpg
ずいぶん前に行った事のある場所、何日か前からなんだか気になって、気になって・・・今日思いきって行って来た・・・
d0042931_22143892.jpg
そして、ここまでくるとやっぱりお昼はプラザのランチでしょう☆
少し前から大のお気に入りのステーキランチがランチメニューから外され、カルト扱いとなった事が残念、それで今日はハンバーグを頼んだんだけど・・・これがまたカルト扱い、ご飯も別料金、もちろんコーヒーも別です・・・なんでそんな、しみったれた事するんだよぉ〜〜と私ちょっと憤慨!
以前はステーキランチにモンブランを追加して、のんびり新聞読んで帰って来るとかなり お腹も気持ちも満たされたんだけど・・・今日は少し淋しかったなぁ〜〜〜、ケーキセットで800円と聞いてなんだか渋ってしまった私。帰りにキャラメルムースをテイクアウト、、、お部屋でコーヒータイムとなりました。悔しいいけれど、プラザのケーキは美味しい、そう美味しいよ☆今日のキャラメルムースも○○、二重まるです・・・こんちくしょう  旨いっす☆

More
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-30 22:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)

寒い一日でした

d0042931_1921696.jpg





車のタイヤ・・・そろそろ取り替えねば・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-30 19:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)

piano☆

d0042931_10511.jpg

初レッスン☆
先日の「うふふ」の先生が来てくれました・・・

「うふふ・・・」
コツをすこぉ〜〜〜し教えてもらって・・・♪~~♪♪~~

うぅ〜〜〜ン、ピアノ弾きタァ〜〜〜イ、早く明日になぁ〜〜れ☆


←「うふふの先生」

あっという間に20時を廻ってしまい・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-30 01:10 | piano.. | Trackback | Comments(1)

旨いの「とどめ」です☆

そして今日ってば、もう一件、お打ち合わせです、夜の8時からです・・・
こちらもちょっと迷われる方、でも・・・我が身に置き換えて、考えてみれば真剣勝負だよね、いいよぉ〜〜納得です☆
とことん、じっくり考えまっかぁ〜〜 fuxu~~~自分にファイトぉ〜〜です d0042931_0415360.jpg
夕方なんとなぁ〜〜く・・・mini stpo に立寄り、うろうろ「夜食」仕入れておいた方がいいよなぁ〜〜そして・・・
むふふ、めっけ☆昔なつかし『黒んぼパン』なんでここにあるのさぁ〜〜

まだ、仙台駅東口がこんなに開発されてない頃、今のスタバのところに、おじいちゃんとおばぁちゃんが営んでる小さな商店があって、私は当時のシネアートで映画を見るとき必ずそこでこの黒んぼパンを買って、そして映画を見たものです//ギャハァ〜〜懐かしいねぇ〜〜
d0042931_0503536.jpg
今さっき家に戻ってアップしながら「あんぐぅ〜〜〜〜り」とかぶりつきます☆
本日、二度目の美味しいです☆
はぁ〜〜〜疲れも飛ぶねぇ〜〜〜、美味しいぃ〜〜大好きです☆
そんな気持ちを胸に今夜は休みます☆
おやすみぃ〜〜〜

買った場所
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-29 01:03 | 『う』の字 | Trackback | Comments(1)

お蕎麦☆

今日は朝からお打ち合わせです、なかなか迷うお客様でショールームを3件はしごです。
それでも決まらず、赤石台の住宅地を「あぁ〜〜じゃあ無い」「こうじゃない」と車で流します(^^;;;
困ったなぁ〜〜と思いながら、顔で笑って心で泣いて・・
ちょっぴり辛いなぁ〜〜、お腹空いたなぁ〜〜、結構しんどいお仕事です(--;;;
お昼はとうに過ぎてます・・・
二時半を回った頃に・・・どうにかイメージ通りの外観カラーのお宅発見☆奥様のお顔に笑顔がこぼれます。
私たち・・・・ホット安堵のこれまた笑顔☆☆
良かったぁ〜〜〜、苦悩の日々から脱出決定の瞬間です バンザァ〜〜〜〜イです(^^ v

そして(^^**
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-29 00:24 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)

フッと「カルバ」が恋しくなった☆

d0042931_1195996.jpg部屋の空気を入れ替えて、気を取り直してさぁ〜〜飲もう(^^;;;  赤ワイン☆
「あ か わ い ん」 となるとバゲットにバター、んやぁ〜〜違うべぇ〜〜
カルピスバターにバゲットだっぺぇ〜〜☆  
ん〜〜ン、パンない・・・残念。
シャァナイなぁ〜・・・
といってもこちらも赤には相性の良いイチジク☆
甘さ控えめで煮たものを先日頂きました。(私ってば結構、頂き物で生活しちゃってます^^;;)
うっふ、いちじく...美味しいなぁ〜〜☆

More
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-28 00:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

朦朧・・・

そう、「もうろう」としています。
この季節、当然、窓は閉め切ってます。
そして、もちろん寒いので ファンヒーターなどついてます。

なんだか調子が今ひとつのパソコン、ここは年内(←もしかして今年、初めて使う単語かも)に初期化をしよう一大決心、ついでにごちゃごちゃになってるMOを整理しながら・・・なんて始まったけど・・・

なんだかや、こんがらがってきた、
ごちゃごちゃが・・・こんがらがる・・・(==???たまりません
・・・なんか、疲れた
こういうの苦手っ
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-28 00:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

そして、アンコール曲・・・



ドヴォルザーク スラブ舞曲集 Op.72-2

胸がきゅ〜〜〜んとしてきます。
昨夜、画面一杯に映し出された貴方のこらえた泣き顔が目に浮かびます・・・

女一代記、「瀬戸内寂聴」役の 宮沢りえ 夏の日の別れ・・・
くぅ〜〜〜、昨日の今日です・・・ダブルパンチです
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-25 23:39 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)

指揮者 レオシュ・スワロフスキー

d0042931_22585185.jpg
今夜も聞くだけクラッシク、ドヴォルザーク、知ってる曲・・・と言う事で少しワクワクしてる私です。
・・・良かったです。

交響第9番 ホ短調 Op.95「新世界より」

そして「のだめ/千秋」の影響かな(^^??今夜は指揮者が気になるなぁ〜。
素人にも分かりやすい指揮で、なんだか自分が「指揮棒」振ってる気分です(生意気、言ってます^^;;)
何度か聞いた事のある「新世界」はいつもより、少しロマンチックな音色に聞こえたような気がします。d0042931_2314034.jpg
そして、指揮者と言えば・・・
「仙フィル」2006年4月から新指揮者体制で始まるようで・・・。
指揮者が変わると 奏でる音も変わるんだよなぁ〜〜「のだめ」で学習した私(^^;;
楽しみであるような・・・少し不安でもあるような・・・。
尾高さん、そして結構 梅田さんの指揮も好きだった私・・・うぅ〜〜ん微妙
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-25 22:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

美しい人




『花が美しいのではない、美しく咲いた花』 なのだ・・・☆   そうだ・・・。

貴方を見ていると、昔 聞いた言葉を思い出す...瀬戸内寂聴役も素敵でした


[PR]
by tutino-oto | 2005-11-24 23:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)