「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧

んっ☆

d0042931_8224451.jpg





朝に・・・
cdをかけようとして・・・
      
                ・・・咲いた
                ・・・香ります。   
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-30 08:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

お早う☆

今日も早々と目が覚めちゃった・・・。

昨日はコンサートの後にm田の時の「年の違う同級生」と・・・。
もうすぐ店じまいしてしまう「何でも美味しいお店に行く???」とか・・・
「まだ行った事の無い気になるあそこに行く???」とか・・・
歩きながら「男性ばっかりの集団の列の中に挟まれてちょっと戸惑う美人三人」とか・・・。
で、結局は定禅寺の「モス」で・・・☆(^^)☆
21時過ぎにkちゃん合流、みんなで周りの雰囲気からちょっとだけ突出して、盛り上がる盛り上がる・・・。うふふっ、楽しい!!

私はm田の時のお友達とおしゃべりするのが好きだ☆
他愛も無いことでクスクス笑えたり・・・「美味しい」や「音楽」の事で盛り上がり♪♪ちょっとした凹みやキズは瞬時に直っちゃう・・・
おしゃべりしてると不思議だな☆「ワクワク ワクワク」が そこ彼処に出てきて、何でも出来そうにな気になってしまう・・・♪♪〜〜☆

うふふ...にっこり(^^**
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-29 06:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

んっ?

目が覚めた♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-29 05:51 | Trackback | Comments(0)

コンサート

d0042931_2144962.jpg
お友達に誘われて、コンサートに!!このコンサートの楽しみは「指揮者の方」うふふ・・いいんです☆

 えぇ〜〜と、昨夜投稿だけして今朝のアップの予定が・・・もう七時かぁ〜〜(^^;;今日はお仕事、出かける準備をそろそろ始めなくちゃ、また後で☆

昨日はモーツァルトの誕生日
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-28 23:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

タルト

d0042931_8312852.jpg







昨夜のタルト・・・チェリータルト。
ずっしりと、いい感じに焼けた。
ナイフを入れるのがもったいない、
一人で食べていいのかなぁ〜〜、

朝、カーテンを開けたらうっすらと雪景色・・・。
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-28 08:03 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(2)

・・・。程々で!? 「が」 いいね☆

はぁ〜〜、ここ何日か懸かりっきりだった「コツコツ模様替え」どうにかメドが立ったみたい・・・・。
きっちり、がっちり片付けたところで、毎日生活していけば...少しずつ使い勝手が変わって、それぞれ居心地のいい場所に落ち着いてくれるだろうから・・・。
うん、ほどほどのところで止めておこう☆
うん、そう決めたら少し気持ちが楽になってきた(^^)

more
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-27 22:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

手が震えます・・・。

d0042931_18532068.jpg
馬鹿だな(^^;;

相変わらす、模様替え中の土の音です。
〜もう二三日ほっとこう〜と覚悟を決めて,,,。

午前中にちょこっと呼び出しがあり出かけた土の音でしたが、お昼ご飯をしっかり食べたら「気合い」が入り今日も午後から模様替えです・・・。さっき、どうにか寝る場所は確保、お台所とテレビのところも急な来客にも対応出来るところまでは落ち着きました。連日の家具の移動で家具寸法も頭にはいり、今日はかなりスムーズです。それでもこうしてアップする手は震えます・・・。えぇ〜〜〜背中の肩甲骨あたりもかなりいっちゃってます(^^;; こんな日はビールです。もう始まってます。この間作った「手作り餃子」冷凍庫にあったのを今夜は「水餃子」で頂きます。これまた残っていた人参と長ネギを糸切りにして一緒にスープに入れてみます。熱々を頂いて・・・『こりゃ旨い☆』そんな訳でのアップです・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-26 19:05 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)

どうしよう・・・・

出来る事なら、二日前に ⌘Z したい・・・
今夜はもうどうしようもない・・・。
少し頭を冷やすべく・・・コーヒーを入れ、疲れたので生パイなどを大きめに切り・・・
でも//
頭は目の前のものをどうするか...一応考えているつもり・・・
っていうか///無理みたいもう・・・。

そう高度なパズルです、パズルです・・・パズルです

夕方、部屋に戻って閃いたのが・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-25 21:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

起きたら・・・

d0042931_5404224.jpg

月が出てた☆

more
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-25 05:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

(^^** 今日も・・・

d0042931_2291577.jpg







ロイヤルテラッセ・・・。
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-24 13:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)