<   2006年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

にっこり~~♪

d0042931_14421829.jpg


ちょっと気分転換を兼ねて、買い物・・・私のピアノの先生が本日退職。今までお世話になったお礼にお花がいいなぁ〜〜って思って花屋さんに寄って・・・
こんなの見つけた・・・
なんだかちょっと躓いてた私・・・やっぱり単純☆
『しあわせ みぃつけた』の文字と四葉のクローバーを見てニコニコしてる・・・
    あほぉ〜〜♪♪
d0042931_14423377.jpg
そしてこんなのも見つけてしまった・・・(^^**
みんなお風呂のお掃除する時どうしてるのかなぁ〜〜??
私はかなり長い間、つま先立ちでお掃除してた・・・あのお風呂用のプラスチックのシューズをなかなか買えないでいたんだけれど
今日これを見て☆!!閃きました(^^**
ガーデニング用のシューズだそうですが(お庭用にはやっぱり長靴でしょうと思ってる私)
・・・一目で気に入り・・・他に赤と黒と緑があった・・・
うふふっ・・・元気になってきた☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-27 14:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

雨です・・・。

雨の三陸道を走って・・・

仙台に入って空は群青色に・・・
沈みかけた夕日が低く立ちこめた雲を所々優しいピンク色に・・・。

春の嵐と呼ぶにはまだ早いのかなぁ〜〜

街の灯り~~♪ 
灯り・・・そう・・灯りが綺麗だった・・・.
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-26 18:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

pasta☆ 只今準備中・・☆

d0042931_0104687.jpg






土の音cafe に pasta☆ ・・・追加☆
とりあえずメニュー表紙作成(^^;;・・・苦しい


私、結構「ひま」でこんな事してみる
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-25 19:37 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)

迷うなぁ〜〜

d0042931_13143377.jpg







うふふっ・・・ばっかみたいな事で迷ったりしてる・・・
プディングにするか・・・
←これにするか  でこちら・・・行儀が悪い!と思いながらテーブルの上にのっての写真です。
今日もあったかだな☆

そしてこっちも見て☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-25 13:24 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(2)

昨夜・・・

久々のデロンギモードになりかけて、牛乳が無い事に気がつき・・・朝にSEYUへ・・・水仙の花が目に留まったり・・・

そんな訳で、今日の午前中にデロンギモードを変更☆昨夜のリンゴをコトコト煮たり・・・その間に、パンプディング☆  を作ったり・・・。

今日のはいつもと少し違う、この間の残った白ワインで干しぶどうを煮て入れてみた。
どうだろう(^^??味にアクセントが出来るといいんだけどなぁ〜〜

リンゴもそろそろいい感じに・・・うふふ
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-25 13:05 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)

んっ☆

d0042931_12534348.jpg










ってことで・・・
ガズ台の横っちょに貼ってあるカレンダーに 引っ掛けてみる・・・。

わぁ〜ぉ〜〜 いい感じ!
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-25 12:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

お願い・・・だって ♪~~

アップルパイを作って...って
紅玉を三個、渡されました

さてと、綺麗に洗って・・・縦割りをして・・・♪~~♪♪
今夜は仕込み☆

上手く出来るかなぁ〜〜


久々で・・・デロンギモードかな♪
フランスパンの残ったのがあるから//
プディングでも作るかなあぁ〜〜 ♪~~

more
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-24 21:58 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)

産直・・・。

d0042931_1245030.jpg







朝から亘理町の逢隈までお出かけ・・・。
えぇ〜〜となんだっけ「逢隈ふれあいセンター」だっけかな??
地元で採れたお野菜なんかを買い込んでみたりして

元気な野菜はいいなっ☆
って事で画像入れ替え・・・。

ふれあいセンターの中・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-24 15:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

似てる・・・よね☆

d0042931_1522669.gif


金メダルの彼女・・・お友達のk子に似てない???
うふふっ・・・似てるよねっ
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-24 15:04 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

眩しい・・・

d0042931_14152358.jpg

ぽかぽかです、いいお天気・・・
コップに挿してたバジルの葉っぱに白い根っこが生えてきた。

そんな訳で...
鉢に植えてみた・・・気持ちのいい午後 ♪~~
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-23 14:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)