「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

場所☆

5月31日pm13:00
ピンクの小学校を左に曲がる・・・・☆

d0042931_0304641.jpg

      勝手にトトロの森~~♪

ここで、お昼のはずが・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-31 18:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

秋のご予定は・・・?

あっちで、少し机の上を片付け・・・
忘れてた、DM・・・うっかり捨てるとこだった・・・

まだ、梅雨入りもしてなくて、夏もまだだけど・・・
秋のクラッシクのご案内・・・

仙台クラッシックフェスティバル
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-30 22:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

顎関節炎

妙な時間にご飯たべてる。そしてさっき耳鼻科に行って言われた事思い出した。
「両方の奥歯でちゃんと噛んで下さい」

三週間位前から、耳だの目だの喉だの・・そして咳も止まらないし、さぁ〜てな何処ぞの病院に行ってはっきりさせよう・・・(一度内科に行って薬貰ったけど、治らなかった)ってことで、午後から眠くて眠くて仕方なかったけど、無理矢理 瞼をこじ開けて、この頃少し痛みも感じる耳・・てなわけで耳鼻科へ・・・

この先生、私結構、好きかも・・・☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-30 18:06 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

まったりの・・・朝

d0042931_9351085.jpg






fuxu~~~~nn...
いつものコーヒー切らして・・・引き出しの中のこれ!!
fuxu~~~nn...
なんか昔、ハワイ コナとか言う珈琲を飲んだ・・あれとは違う??なぁ〜〜

[PR]
by tutino-oto | 2006-05-30 09:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

オリジナル バックを下げて・・・

そう・・・☆
オリジナル バック を下げて・・・あいつはやって来た☆
風がビュンビュン吹く夜に・・・(^^** ♪〜〜〜
d0042931_0501689.jpg

見てみて・・・こんなんして、持ってきてくれるんよぉ〜〜♪♪
d0042931_051132.jpg

「 TAKANO SHOKUDOU」 そう~~♪ 高野食堂さん☆
私、嬉しくないはず・・・ないでしょ☆ 
そして・・・
d0042931_05149100.jpg

黄色い方がカボチャのパン、もう一つの方がレーズンとイチジク・・・☆
お腹が空いて目覚めた朝・・・美味しいィ〜〜やわやわ(^^**// 昨夜 簡単レシピを伝授して貰った☆
そしてっ! てばさぁ〜〜とどめ☆
d0042931_0524389.jpg

「ふくこ←食堂さんのおばあちゃまのキャラブキと高野食堂 エシャロットみそ」
今日の遅いお昼にわざわざご飯炊いて一気食い(^^;;,
キャラブキ、エシャロットみそ、キャラブキ、エシャロット エシャロット エシャロット・・・だってキャラブキ・・・あっという間に無くなっちゃたから(^^;;
「旨すぎて、ゆっくり食えねぇ〜〜」←昨夜聞いた T-tu名言☆
こうしてアップするだけで・・・また、お箸の先で舐めたくなる味、手がのびる・・(^^**
『食堂オリジナル エシャロットみそ』・・お味噌の風味とシャリシャリの歯触りが何とも・・・旨っ☆
はぁ〜〜私はどうして熱々ご飯との写真を撮らないでしまったのだろう(悔)
 もっ、いっかい・・・写真撮らないとだめだなぁ〜 だから又作って・・・(^^**
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-28 22:38 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(2)

(^^ ~~♪ 来た、来た・・・奴はやってきたぁ〜〜☆☆

うふふぅ〜〜〜、
いっしっしぃ〜〜〜〜(^^**..

えへへぇ〜〜〜、だんだん・・・実感・・・湧いてきたぁ〜〜♪

朝から、なんだかバタバタモード・・・でも今日は奴が来る日☆
だから、だから・・・今日はちょこっと息切れモード・・・

ホントはじっくり、時間を取って、なんて言うか・・・ニンマリを・・・
そのぉ〜〜『味わいたい』とでも言いましょうか・・・(^^;;;

でもね、・・・でも・・・なんかねッ・・・
あっち行って、こっち来て、そして又、「あっち」の「こっち」・・・なんてしてたら、
少し慣れてきたかもねっ☆ 
ufufu~~~♪~~ufufu~~ fu~~~desu☆

部屋の下の駐車場に着いて・・・一枚...今日の記念に撮ってみる・・・
d0042931_222099.jpg

ufufxu~~~♪
夕方、暗くなって、ライトをつけて・・・感動・・・綺麗だっちゃね☆
kuxu~~~~xtu☆ 
嬉しい・・・ちょっ、ちょっと・・・いいっ☆ ちゃね(^^** ☆☆

お祓いも済ませて・・・。うん、安心・・・(^^v
これからはよろしくねぇ〜〜〜☆ ufufxu~~~
頼むねぇ〜〜☆ エヘッ・・やっぱり・・・ufufxu~~~~♪♪  
アハハ(笑) 笑うしかないなぁ〜〜、ニンマリしながらブログアップ、なんだかやっぱり「じぃ〜〜んわ〜り」と「にんまぁ〜〜り」〜〜嬉しいんだっちゃなぁ〜〜(^^nikkori~~♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-26 22:39 | memo | Trackback | Comments(6)

piano~♪♪

fuxu~~~nn♪〜〜
この間、見つけた曲・・・

指使いが分からなくて・・・久々でm子に電話
「一オクターブ以上も離れた鍵盤をどうやって弾くの??」
「・・・届かないよねぇ〜〜(^^;;」って事で・・・

piano・・・
なんだか不思議・・・いろいろ・・・
そう・・・、へたくそだけど・・・こうして弾いていると、なんだかいろいろ思うとこある...
piano~~♪
和音が綺麗・・・なんか...いい~~♪♪~~
〜〜〜〜いいんです  ufufuuxu~~~ですぅ~~
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-25 21:47 | piano.. | Trackback | Comments(0)

choco・・・☆

d0042931_1241383.jpg

チョコレートを思いっきり楽しみたくて・・・ガドーショコラ...
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-25 12:45 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(2)

予定のない日☆ その4 ブツブツ・・・butu(==;; butu(==;;

そして...高野食堂さんが こんなの→パン、焼けましたよ〜アップしたから・・・
デロンギ部隊は意地でも発酵、そう、発酵・・・と気合いだけは一丁前だったけど・・・
出来上がった プチパンは
d0042931_0454749.jpg

この間焼いたのと・・・変わんない(==;;
この間より、大きく発酵して、しっかりベンチタイムもとって、二次発酵もかなりいい感じで、さぁ〜〜〜って焼き上がりを楽しみにしていたのに・・・
なんでだろう??
ふわふわパンには程遠い・・・。
食堂さん、今度 うちにきて下さい・・・.(願)

焼き上がったパン、表面 パリッ、カリッ・・・の二乗・・・って感じ。焼き過ぎなのかなぁ〜〜??
こんな時間に、ワイン、焼きたてパン、そしてダウロですね師匠・・・
濃厚な一日を過ごして・・・そろそろヘロヘロです・・・。  
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-25 00:57 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(2)

予定のない日☆ その3・・・馬鹿みたい(^^;;

なんだか、今日は濃すぎる・・・
でもまだ大丈夫・・・こうしたいんだよねっ☆

焼きたい☆
そして・・なんで こぉ〜♪なるのぉ〜♪〜〜??

失敗・・・
でも明日・・・朝の光の中で・・・写真とって見ようぉ〜〜♪♪
ufu~~
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-24 23:35 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)