<   2006年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

これ又・・気付き

雨じまいをとるか、軒高を取るか・・・微妙・・・.
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-30 23:21 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)

咲いてた・・・

d0042931_1885918.jpg

エコ生活、今時は「ろはす」とか言うのかな??ちょっと違うかな??
エアコンの無い部屋に強い陽射しは無用☆とばかり、夏中ベランダ側のカーテン下げっぱなし、朝に、久々でベランダ出てみた・・・
いや、参った
もう、半分忘れかけてた水草。温泉の帰りに買ったもの...。夏の涼を取ろうと思って・・・.
夏も終わった...こんな季節の変わり目にアンタは咲くんねっ☆
私もコツコツ、頑張るちゃね・・・☆ なんか...ありがとう☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-30 18:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

オオオオォーーーー感激☆☆

d0042931_1750185.jpg
分かった☆
分かった☆☆
分かったぁ===☆☆☆
Oーさんありがと☆
ありがとうぉ====☆☆☆

どうにか出来そう...
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-30 12:53 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(2)

大切なもの・・・。副題、分かってなかった その2 

d0042931_20571548.jpg

『汚すなよっ』・・・と父
「夢中になって鉛筆で印を付けてもダメだぞ」と念を押された

ピタゴラスは必要か否か(--;?
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-29 20:57 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)

わかってなかった・・・・涙

d0042931_23383725.jpg
えへへ・・・出来てきたぁ〜〜〜☆
広縁のここんとこにザクッとこれを差し込んでさぁ〜〜〜♪♪
にんまりぃ〜〜〜♪♪~~なんて、やってはみたが・・・

静かに忍び寄る、違和感と疑問・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-28 00:17 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)

よーーーーーし、わかった☆

屋根,,,そうかそうなのかぁーーーー、わかった☆☆
『わかったよ=====☆☆☆』
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-27 14:55 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)

いい夜・・・♪

d0042931_05176.jpg
いろんなご縁が重なって・・・今年も花火大会~~♪ ありがとう☆


そして・・・、
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-27 00:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

差し入れは、デロンギ~~♪

d0042931_14244684.jpg
翼をつけたタルト達・・・
ufufu~~〜♪ 今から花火~~

やっぱりアップも...
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-26 16:11 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)

出来るんだべか・・・不安(--;;;

d0042931_23946100.jpg屋根...
難しぃ
声に出してしまうと、なんだか諦めてしまいそうで、お腹の中で呟いてみる・・・.

夕ご飯食べながら、中途半端な模型眺めてた、なんか閃くかと思って・・・ダメだった。
お風呂に入って、出て、ぼぉーーーーとしながらも眺めてた、今日は無理...と思ってお布団に入って、そんでもやっぱり気になって・・・。
お父さん大工さんが後から書いてくれた矩計見ながら、立面図書いてみた。
だって、屋根の掛け方考えてたら、やっぱり立面図が無いと出来ないみたいだったから・・・。
でもって、書いたら、又変なとこ気が付いた、そうだ、そうだ、そうだった・・・。二階ここまでのってんだ、はぁぁ〜〜〜、二階の壁の模型も作んないとダメなのかなぁ〜〜〜?寄せ棟の屋根ってどうやって作るん??参ったなぁ〜〜〜

ps、でも一つ謎だった事が分かった、広縁の軒桁、なんでここまで出てるか謎だったけど、455出てたからだったんだ・・・。書いてみて分かった事。書いてみると辻褄が合うんだ、勉強・・・.ふぅ〜〜でもシンドイかも...

[PR]
by tutino-oto | 2006-08-26 02:50 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)

ぐわぁ====

分から=====ん
yaneyaneyaneyaneyaneyaneyaneyaneyaneyaneyaneyaneyaneyaneyaenyaenayenayenaeyaenayenaeyaenayenaeyaenayenaeyaneyaneyaneeaneyaneaya
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-25 19:06 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)