<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

マッチで灯す・・・

d0042931_221168.jpg
銀河鉄道の夜・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-30 22:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ヤギの乳・・・

d0042931_0592128.jpg

今夜も濃厚でした。ヤギの乳で作ったケーキを、お砂糖のシャリ感が残るバームクーヘンを、そしてこの季節と言えば「マロン」のチョコケーキのお土産を持って、師匠が来てくれた。
師匠、今夜も濃厚でした☆
師匠を見送って部屋に戻り、お皿を洗いながら、さっきまで話してた事とか頭の中でいろいろ又思いめぐらしてみたり...して...(^^ニッコリ
fu~~~~nn~~♪ fu~~~~nn~~です。

この頃、これ又急に視力が落ちてしまって、本当は白熱灯の金色の光が好きなんだけど、今はちょと蛍光灯の電球に変えてます、そんな灯りの中では...ケーキのアップは今夜はやめて、可愛い包装紙のアップです。「nico」だそうです。 こんなロゴを見ていると、なんだか
ふにゃららぁ〜〜♪〜〜♪♪ 急に寒くなってきて...私は先日アップされたこんな画像を思い出します☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-29 01:13 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)

音が動いて


ざーーーと雨が降って来た。雨が走ってやって来た。
ざーーーざーーーーと音が大きくなったと思ったら、こんなんしてる間に何処かに行った。

今はベランダの雨樋から水の流れる音だけ・・・

気まぐれ雨・・・・バイバイ 

[PR]
by tutino-oto | 2006-09-26 23:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

何気に...

d0042931_23261286.jpg

サラッと素知らぬ顔で「お土産」と差し出すお方はこの方
もしかして、私の反応...見てたでしょ〜〜悪戯好きです...

美味しかったよぉ〜♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-26 23:22 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)

ふぅ〜〜、もうちょっと...


もうちょっとで見えてくるはず(願)

今日行って来た。  「役所」
どっから見たって「ど素人さん」だから役所の方も親切です

「え〜〜と、ここの道路の事、知りたいのですが...」
『あっ、どうぞ、ここにお掛けください...』

凄い親切です。怖いくらいです・・・.
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-26 22:40 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(2)

やっぱり...

さっきアップしたB型必見☆
非公開にしとこっ・・・。

なんか気になって、ちょっと居心地悪い・・・。

そん訳で、読めた人は二三人のはず・・・。
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-25 22:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

いい事いろいろっ〜♪  副題その3  昨日の〆

d0042931_20142619.jpg




師匠んちで・・・
そして、ちょっと休憩タイム☆
並んだブログ・・・(^^;;

うふふ〜〜
iPods←s・・・同世代☆

師匠☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-23 20:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

いい事いろいろ〜♪ 副題その2 パワーーー☆

d0042931_203322.jpg

気持ちいい空に「V」こんな文字見たら、元気になるよっ☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-23 20:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

いい事いろいろ〜♪  副題その1 ほぉーっ ☆歓喜☆

d0042931_1938498.jpg
あるところには、あるんですね〜〜〜♪♪

・・・♪♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-23 19:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

いい事、いろいろっ~~♪

うふふっ、いい事、いろいろ〜〜♪♪

ufufu~~~♪です。
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-22 13:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)