タグ:sakuma ( 10 ) タグの人気記事

横手焼きそば...って?

d0042931_23575126.jpg

とっても気になった...気にしてた(特にkinちゃんが)
横手焼きそば...


帰りのバスの中で食べた焼きそば...目玉焼きがのってなかった。

「焼きそば食べられたねっ」と言ったら
『横手じゃないっ』とkin呟く....

そうか....目玉焼き....か....。

横手焼きそば作り方


[PR]
by tutino-oto | 2008-08-29 00:05 | 旅とか.. | Trackback | Comments(6)

雨のコンサート...

d0042931_1151339.jpg


マエストロ....ラストコンサートは雨だった☆
そして、えへへっ.(^^?.何故に結婚行進曲だったんだろう?とか思っちゃう・・・

kinちゃん食堂さんと「ご飯」食べながらのおしゃべり....
kinちゃんからのムンク展のお土産は「sakuma☆」
[PR]
by tutino-oto | 2007-10-28 11:59 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)

マッチで灯す・・・

d0042931_221168.jpg
銀河鉄道の夜・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-30 22:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

郵便物

d0042931_13122619.jpg








食堂さんからの郵便物☆が昨日届いた・・・。
夕方、受け取りに行って来よう☆

行ってきた☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-18 13:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

んッ・・・?

d0042931_22505553.jpg





ちょっと気になって数をかぞえてみた・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-15 22:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

そしてマダムNもからは・・・

d0042931_1455538.jpg

ニックゥ〜〜〜い差し入れ/・・・
あしゃしゃぁ〜〜〜(^^**
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-12 14:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)

カテゴリを一つ増やしましょう・・・(^^::


☆ sakuma ☆  さくまです。   

d0042931_22282668.jpg



なんだかこの頃、寄って来ます・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-08 22:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

並んだ さくまの缶

d0042931_21335012.jpg








新顔、非常・携帯用!
Kちゃんからのプレゼント☆

ちょこっと写真とってたら・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-05 21:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

これも サクマ

ちょっぴり嬉しかった事・・・d0042931_2152855.gif
お仕事いただいてる事務所の方から、頂きました(^^;;
「愛、地球博」のお土産だそうです。どうも私の常備品である「さくまのドロップス」を時々つまんでいたそうで・・・
職場の研修が地球博だったそうですが、だからといってすぐに「はい、お土産!」と出しずらかったみたい、40歳目前の男性です 毒舌なのに案外 シャイ??
「ありがとう」と言って缶を振ってみても音がしません・・・少し時間が経ったせいですね、飴がとけてくっついてしまってました・・・
少し前の出来事ですッ! ニコッ☆ ありがとうございます!
バタバタモードからどうにか抜け出したみたいです、明日は少しぼ〜〜としてます//頭がしびれたしまった 土の音でした
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-17 22:04 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

携帯してます(^^;;

d0042931_2242380.jpg







さくまのキャンディー☆
脳みそが痺れて来た時、一度に三粒、口に入れます
急に話し掛けられると、
下手すると、よだれが出ます・・・。

前のパッケージの方が、実は好きです.
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-09 22:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)