人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鮨 好きっ!『ちらし』も好きっ!

お鮨 好きっ!『ちらし』も好きっ!_d0042931_217810.jpgお鮨 好きっ!『ちらし』も好きっ!_d0042931_217214.jpg







今日はお仕事で六丁の目!お昼時この界隈にいるとやっぱり此処でしょう(^^)
中央卸市場の中にある 『市場のすしや』 しばらくぶりです。いっつも食べる確か・・・『市場のちらし?』『市場ランチ?』どっちだっけメニュー忘れた、でも大丈夫、大半のお客さんがこれ頼んでるから・・・
うふふ!680円 今日も混んでるぅ〜〜 
by tutino-oto | 2005-07-01 21:22 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(3)
Tracked from yurikamomeが言.. at 2005-07-02 08:17
タイトル : ファリャ作曲、バレエ組曲「三角帽子」
 今日、再び先日紹介したチラシ寿司を食べに行こうと思ったら、その2件となりのすし屋で550円でチラシ寿司があるではありませんか。  なんと、50円安い!!。迷うことなく入ると、次々とあの制服は市役所の職員だと思いますがお店に殺到。タッチの差で待たされることなく食べることができました。こちらは、ネタは大きめですが、種類は少なめ。そりゃそうですよね。入りきらなくなりますから。  こちらも大盛りは100円増し。大盛りのほうがネタが多いようです。マグロ、ハマチ、イカ、タコ、イカゲソ、たまご、えび、あとはな...... more
Commented by yurikamome122 at 2005-07-02 08:20
なかなかですね~。でも、こちらにもあるんですよ~。でもやはりそちらの方が美味しそうですぅ。悔しいけど。
Commented by japan-rc at 2005-07-02 11:39
いいね、いいね。
私も、昨日は寿司だったけど、こっちのほうが美味そう。
市場って、仙台の? 
Commented by tutino-oto at 2005-07-02 21:07
今晩は、なんか (^^? 「お鮨」づいてますね(^^)  
仙台の六丁の目 ←地名なんですよ。でもなぁ〜〜 ゆりかもめさん の550円もやりますね、ネタも多いしね。 「市場のすしや」の親方にブログ見せて見ようかなぁ〜〜 
(実際には出来っこないけど(^^;;;)もうちょっと頑張れそうですよね(^^;;) うふふ、嫌なお客さんって思われる事、間違いなし・・
<< くぅ〜〜っ!慌てるぅ〜〜〜 気になる・・ >>