人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ〜〜っ!慌てるぅ〜〜〜

今日は午後から石巻!
午前中、ポッカリ時間が空くなぁ〜〜と思って朝から「デロンギ」
いつもお世話になってるもので、今日は「差し入れ」持って行こうか!(実は夕べから悩んでいたんだけど、、、今朝になって思い立ち(笑)やっぱり作っちゃいました。

私の時計、えぇ〜〜と、どの時計が正しいんだろう?とにかく11時は廻ったみたい。「ヤバい、急がないと!」
冷蔵庫の中から保冷剤を取り出して・・・出発の準備、今日も矢本パーキングで時間調整だね

ふ〜〜〜、急げ〜〜!でも車の運転は慎重に!
   あわてない  あわてない  






やっぱり、思いきって作って良かった!
お打合せが一段落した時、お皿にのせられて、やって来ました(^^)/
     おぉ〜〜、再会! アハハ
『手作り』で感動されて、『美味しい』って言って貰えて(^^) 
                   一安心の私でした・・・ホッ!
得に今朝のは 「サワークリーム仕立て レモンパイ」初試み!
・・・夕べ、スーパーにライムを仕入れに行ったのにライムが無かったのでレモンで代用(^^;)

くぅ〜〜っ!慌てるぅ〜〜〜_d0042931_21421858.jpg丸ごと差し入れする時、何となく心配!パイ生地の焼き上がり具合やクリームの相性、味見なしで手元から離れるとどうも・・・小心者です(--;;
同じ柑橘系だけど・・・レモンの方が分かりやすい味かも知れないなぁ〜〜(^^;)
  うん、まぁ〜、いいね ☆
by tutino-oto | 2005-07-02 11:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 雲間 お鮨 好きっ!『ちらし』も好きっ! >>