人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M子のランチ!

M子のランチ!_d0042931_22244672.jpg


うふふ、久々でM子のごはん! (^^ にんまぁ〜〜り/ 旨いんだぁ〜〜これが、いつもはサラッと煮物、天婦羅、漬け物、副菜・・・なんて言うかなぁ〜〜昔ッからの『おかぁ〜ちゃんの味』毎日何回食べても飽きない、これで大きくなったんだ!って感じの「ごはん」 

ところが今日は『カレー』
M子「辛いけど大丈夫?」
私 「うん、平気 結構 辛いの得意よぉ〜〜」
M子「そうっ?まっそんなンでもないか!今日のは(^^)」

・・・・ *0*;; 辛いかもぉ〜〜〜・・・・

でも不思議、三口目ぐらいからは心地よい刺激!
香辛料って癖になるよね・・・ボォッ(炎)


M子のランチ!_d0042931_2225813.jpgそして「本日のお薦め」ジャァ〜〜ン
『和風キッシュ』これこれ、この味! M子でしょう(^^)// 人参、ひじき、・・・etc そして企業秘密(^^;;)  あはは(笑)何がぁ〜〜秘密よぉ〜〜?
この味はM子だわぁ〜〜うん、M子です。
かなり『好き』 真似っこして作るねぇ〜〜

それから、今日も ♪~ piano♪♪~~ 自己流だったところをチェックして貰ったっ☆
by tutino-oto | 2005-07-05 22:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< うふふ、お豆とお米 7月5日 毎度ぉ〜〜 >>