人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合流..そして....感動のパスタ...

合流して安心したのか?&笑い

お昼に食べた『きのこパスタ』は感動ものだったのだ。

レジで美味しいね♪と伝えたら、女の子 ニッコリ!
思いっきり撹拌してますから〜〜

@@?? 撹拌て何を///??
と聞きたかったけど、なんか聞けなかったっ(笑

えーーと かすかに残る味覚を頼りに...多分 あれ と これ ...かなぁ〜〜??
何が入っていたかは...今は『秘密』にしておきたい気分!

いつかお披露目 できるかなぁ〜〜?




by tutino-oto | 2010-09-21 19:17 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)
<< そして... 現地解散(笑い 近くまで、来てしまえば... >>