人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^^;;)言い訳じゃないけど・・・

毎日、遊んでるみたいな私(^^;;)  少しはお仕事もしているのですが・・・
やっぱり時間が空くと・・・

(^^;;)言い訳じゃないけど・・・_d0042931_2127498.jpg 





八時半に現場で打ち合わせ、思いがけず『えぇ〜〜っ!』と言う間に終わってしまって、午後一時半まで時間が空いてしまった私
10時半、11時半、12時半、1時半・・4時間もある
前から気になっていた ←此処に行って来た (^^;;)






(^^;;)言い訳じゃないけど・・・_d0042931_21362779.jpg(^^;;)言い訳じゃないけど・・・_d0042931_21364287.jpg














サン・ファン・バウティスタ号の船首と船尾

(^^;;)言い訳じゃないけど・・・_d0042931_21445050.jpg




船内から・・・水面が反射してる



(^^;;)言い訳じゃないけど・・・_d0042931_21523961.jpg(^^;;)言い訳じゃないけど・・・_d0042931_21525284.jpg









   そして 
     ☆ こんなに素敵な建物だった ☆





(^^;;)言い訳じゃないけど・・・_d0042931_021381.jpg
by tutino-oto | 2005-07-16 21:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by yurikamome122 at 2005-07-18 19:42
この船に乗って、慶長使節団がロマに旅立ったわけですね。行ったことないけどきれいな船ですね。
Commented by tutino-oto at 2005-07-19 01:02
(^^) 見て下さったのですね!水辺の写真を撮る時、何となくカモメさんを思いだしてしまいますねっ!(笑)
今夜は緊張してデロンギしてました。カラヤン、最初のうちは鼻歌混じりで、ド〜シラ〜ソラドォ〜〜やってたのですが・・・最後は、cd止まったのも気が付かない(^^;;) 緊張ぶりでした!ふぅ〜〜!今度また 仙台フィル 聞きに行くんですよ!ただ、聞いて来るだけですけど、今度はフルートです。
<< ふぅ〜〜、緊張 ☆ 朝ごはん、抜き (^^;) >>