人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 夏祭り  ・・浴衣姿が目に止まり・・

 夏祭り  ・・浴衣姿が目に止まり・・_d0042931_23453934.jpg


 夏祭り  ・・浴衣姿が目に止まり・・_d0042931_23463378.jpg
 夏祭り  ・・浴衣姿が目に止まり・・_d0042931_23491670.jpg
 夏祭り  ・・浴衣姿が目に止まり・・_d0042931_2349471.jpg

by tutino-oto | 2005-07-30 23:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)
Commented by tutino-oto at 2005-07-31 00:01
ブログ、まだまだ苦手な土の音(--;;)
どうも pc 上手く動いてくれません、『師匠☆』助かりました、ありがとうさんでございやしたっ!
Commented by takanoshokudou at 2005-07-31 12:29
祭りだね〜☆
2週間前の、公団の祭りを思い出しちゃいました。

メールもしたけど、Macの調子だけじゃなく、
「土曜の夜」のせいもあるような気がします。
混み合ってるのではないだろうか?
夜は、私も投稿に時間かかりますよ☆
Commented by tutino-oto at 2005-07-31 21:37
いやぁ〜〜夕べは助かりました (^^ ありがとう!
ふぅ〜〜〜 さっき帰って来ましあぁ〜 今日もヘロヘロですっ☆
Commented by japan-rc at 2005-08-01 16:25
この後ろ姿、まさか、土の音さんじゃないですよね??
(当然の声!!!)
ところで、高のさんにも、書いたんですけど、ちょっと、修行のためでかけなくてはならず、ブログの更改がしばらく出来なくなると思います。
そのため、高野さんに迷惑でも、食堂メニュ―看板を、お届けしようと思っています。
今度は、お二人の逆鱗に触れることはないと思いますので、気に入れば、笑ってやってください。
観ることは、何処にいても観れると思いますので、土の音さんのブログは見せてもらいます。
ぜひ、美味いケ-キを食べさせてください。
Commented by tutino-oto at 2005-08-02 00:06
えっ?
和形さん、今晩は!えっとぉ〜〜
まずは、後ろ姿から・・・そう!私じゃ無いですよっ!プんっ(軽い怒り)
おばちゃん、おばちゃんですよ!私は・・・・。(開き直り(^^;;)
でも事実!
でもって、和形さん、何となく、いつもと違う口調(^^?) ←とは言わないか?
修行?修行に行くのですか?あんまり行きたく無いのですか?なんだかいつもより元気が無いように感じたりします(^^;)
気のせいかなぁ〜〜?fuu~~nn??
ブログの更新が出来なくなってちょっとセンチになられているのかしら?
ケーキ、頑張って腕を磨いておきます。戻られたらご連絡下さい!そして修業先でもブログにコメント入れて下さいね、「毒舌(^^;;;」の和形さんのコメント・・・香辛料にも似て・・たまには刺激になります!
<注>「毒舌コメント」は「たまに・・・」がいいです(^^)/
「普通のコメント」は「いつでも大歓迎(^^ v」 (笑い)
暑っいですよねぇ〜〜!無理して、体調崩さないで下さいね〜〜
行ってらっしゃぁ〜〜〜い  気をつけて〜〜〜!
Commented at 2005-08-02 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2005-08-02 13:39
あれぇ〜 (^^;; 冷や汗~~
<< 演奏会 小旅行のお礼 fu~mama ... >>