人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶しながら・・・

お茶しながら・・・_d0042931_1571617.jpgお茶しながら・・・_d0042931_1573248.jpg

「著者」
私は夜にお菓子を作るのが好きです。
      ・・・私も☆
     
仕事から帰ってすごくがっくり来ている時に、白い小麦や、黄金色のバターを見ているとちょっぴり元気が出ます。          ・・・私も☆

私はお菓子を友だちに食べてもらうのが好きです。
                           私もぉ〜〜〜〜☆

お茶しながら・・・_d0042931_1526244.jpgお茶しながら・・・_d0042931_15331970.jpg








お茶しながら・・・_d0042931_15343580.jpgお茶しながら・・・_d0042931_15345610.jpg



        rikiさんから頂いた本、Nもさんが気になるパイ♡ うふふ!
                
by tutino-oto | 2005-08-12 15:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by takanoshokudou at 2005-08-13 00:05
早速アップしてくれたんだね〜
この本に出会って「はじめに」を読んだ時は、本当にドキドキした。
「見せたいっっっっ!」って思ったよ(^^)
私はレモンメレンゲパイとチョコタルトが気になってま〜す。
Commented by tutino-oto at 2005-08-13 08:45
可愛い本をありがとう。お菓子って不思議 ☆
レシピ読んでも作っても、勿論食べても、お届けしても・・・
うふふっ!
金色のキラキラの空気が周りに漂い始めるよね (^^*/
別名「幸福感」♡☆♡☆♡
うふふ、楽しんで作るねぇ、食べに来てねぇ〜〜 
<< そやった、そやった! 手酌の会 >>