人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年...



明けちゃっておめでとう


今年は「こつこつ」かな〜〜〜っ(そんな予感)
わくわく」も大事にしたいなぁ〜〜〜〜っ☆ 
by tutino-oto | 2013-01-07 14:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
Commented by nemong at 2013-01-08 09:27 x
今年も手酌の会ありがとう(#^.^#)

私も書道は『こつこつ』、
興味のあることは、どんどん扉をあけて『わくわく』を実践したいな☆彡
今年も『元気に♪楽しく♪面白く♪』をモットーにいきたいと思います。

で、1月中にレコードの卒業式を・・・と思っています。
23(水)はどうかしら?

Commented by tutino-oto at 2013-01-08 21:56
nemong様
「どう致しまして〜〜♪」なんちゃって(笑い

手酌(←しばらくぶりで使う文字..)の写真も久々で撮ったから後でアップしておくね♪
黒豆タルトが美味しく焼けてもの凄く安心してたn子だったんだよ(笑い

何度かしてたのに...写真撮ってなかったよ!&ちゃんとupしないとダメだね、忘れちゃう(笑い

『こつこつ、わくわく...』は、
昨年の同じに日に 
こつこつ うきうき...なんて書いてる≥自分 全然 進歩してないねーーっ
変わらない...そこがいい☆という事にしとこ!
で、レコード..23日 仮押で☆
Commented by nemong at 2013-01-09 09:13 x
『こつこつ』は1年ポッキリじゃ短かすぎるから、ずっと続けるのが◎と思うよ(*^^)v

『うきうき』や『わくわく』も、これまたず~~~っと持ち続けていたいな☆ミ

23日(水)の件、近くなったら日程確認のメールするね♪
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
<< 久々集まる... 新年の一コマ  違う事をする... >>