人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったな!

しばらくぶりの「土の音」です。
私のマックは相変わらず不調・・・

デンコウ堂に持っていっていつものmさんに見てもらったら
サクサク動く

不思議な思いで部屋に戻り・・・
私もすっかり「サクサクモード」なのに・・・

また「固まった」

どうも「ロジックボード」というところがおかしいらしい・・・・
修理をするか、買い換えるか・・・・いまだ検討中の 土の音

だってマックの i book 見ていて「ドキドキ」しないんだもん(^^;;

  fu~~~nn  いろいろ悩める 土の音

パソコンをお借りして 久々のアップ!
by tutino-oto | 2005-09-21 15:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by tamako at 2005-09-21 18:39 x
おひさしぶりです。
私は最近gooのブログが物足りなくなってきて、エキサイトに挑戦しようと、努力はしてるのですが、
さ~~~~っぱりわからん(T△T)て状態です。
gooの楽ちんになれちゃってて、
勉強にはなるんだけど
まったく進みません。
難しい~。。
Commented by tutino-oto at 2005-09-24 22:12
ほんと、難しいですよね
<< ドキドキのワクワクになって来た☆ 夕べの続き・・・☆←小さい星 >>