人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふた・・・

あたふた、あたふた・・
あたふた、あたふた・・・
あたふた、あたふた・・・・
もう何年 この仕事してんのさぁ〜〜〜
なのに、
あたふた、あたふた・・
あたふた、あたふた・・・
あたふた、あたふた、あたふたぁ〜〜〜
by tutino-oto | 2005-10-10 01:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
Commented by kin at 2005-10-10 20:30 x
おちつけーーーっ(笑
Commented by takanoshokudou at 2005-10-11 00:23
もちつこーーーーう(^^)
Commented by tutino-oto at 2005-10-11 01:08
くぅ〜〜っ、どうにかセーフッ!!
 くそぉ〜〜〜、終わったぁ〜〜〜 メドつきそぉ〜〜〜
脳みそ パヤパヤ 腹減ったぁ〜〜 ぐぁぁ〜〜ん血糖値下がってもう、ふらふら『高野食堂!あまぁ〜〜〜い、あまぁ〜〜〜い、あんころ餅 つきたて一丁急いでよぉ〜〜〜 』『 ふ〜〜〜、kinちゃん、これでどうにか落ち着けそう(^^;;  』
『おぉ〜〜〜い 昆布茶もつけてねぇ〜〜 』
 ホント お腹ぺこぺこ・・(^^;;;  甘いのたべたぁ〜〜〜い
Commented by takanoshokudou at 2005-10-11 01:42
あんころ餅かー、今、切らしてんだよなぁ…、ごめん。
今日は、やたらに「おはぎ」が出てくる映画を見てきました。

うぅ…、あんこ、食べたくなってきた…。
Commented by tutino-oto at 2005-10-11 02:19
お風呂に入りながらコロッケ食べた、出て来て、y子先生のチョコもかじった、そんでも満足できない私、あんころ・・・食べたい  そして今から寝たら・・・明日の朝は私どのくらい太っているんだろう  (寒ッ)
<< 10月11日 残念ですが・・・ その、いろん... >>