人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動中、なんじゃぁ〜〜こりゃ?? 気になるぅ〜〜

移動中、なんじゃぁ〜〜こりゃ?? 気になるぅ〜〜_d0042931_22351155.gif
今日は恒例の「仙台フィル」
そして、仕事で六丁の目・・・
お打ち合わせがかなり長引いてしまって、部屋に戻る時間がない・・・開演まで間に合うかしら??と心配しながら暗くなった卸町を運転、方向音痴なんだから・・・そして私ってば、もう視力が落ちてこの時間は鳥目状態///(辛)(怒)
道に迷わないようにと真剣そのもの、脇目もふらず・・・んっ???何じゃ???
左手にかがり火・・えッ?何?って思って今度は右手に人影・・・
何かのサインみたい///どうも空き倉庫で映画の上映会が始まるみたい・・・
*^^*    
へぇ〜〜〜なんだか楽しそう、卸町
ちょっとビックリ、そしてちょっとワクワクがここにあった☆
by tutino-oto | 2005-10-21 22:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< そして「尾高さん」は素敵です・・・ 照れるけど・・・ちょっとドッキ... >>