人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺好きなわたし・・

麺好きなわたし・・_d0042931_21524885.jpg

はぁ〜〜、お腹空いたぁ〜〜って時はかなりの割合で麺類を食べてしまう私、今日は「蝦子麺」、冷蔵庫の中のレタスの葉っぱの青い方もたっぷり入れて、卵を溶いて、蟹缶(頂き物)の残りにかければ・・・美味しいね、レタスが鶏ガラスープの味にかえって合うみたい!麺好きなわたし・・_d0042931_2159272.jpg 


←これ、好きでたまに食べたくなる・・・

実は、蝦子麺のストックあるの忘れてた、時々「棚の中」チェックしないとなぁ〜〜、ビーフンも見つけてしまった!ビーフンはナンプラーで味付けして食べると『ウハウハ(^^**』
旨ぁ〜〜い☆が蘇っちゃう☆☆

(^^;;; )
今夜はブログ三昧している私・・・実は早くお風呂に入りたいんだけど・・コーティング材がまだ乾燥してないみたい、うぅ〜〜〜ん、まだかなぁ〜〜
by tutino-oto | 2005-10-31 21:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< そしてこれもアップしちゃう(^^;; ヘェ〜〜☆東京街をお散歩したい... >>