人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるぅ〜〜〜イ二日酔い(^^??

かるぅ〜〜〜イ二日酔い(^^??_d0042931_144759.jpgえぇ〜〜〜と昨夜は忘年会で、午前中は少し頭の奥に酔いが残っていたようで(^^;;;
この頃また視力が落ちてきたので、思い腰をやっと上げて、眼科に・・・戻ったところにKさん達がひょっこり。おしゃべりしてたら、調子が戻ってきたみたいです☆
昨日のお店はこじんまりとした中央市場の中にあるお店、お父さんとお母さんが二人で切り盛りしてる風、お魚が美味しい、肉団子が旨い、カキフライも最高!でお新香も良い☆お酒も良いけど、熱々のご飯頂戴って感じです。かるぅ〜〜〜イ二日酔い(^^??_d0042931_1429510.jpgそして凄いね、クジラの刺身も出てきましたぁ〜〜、ニンニクとショウガで・・・わぁ〜〜クジラ刺食べたの何年ぶりだろう??美味しかったねっ☆
そして、宴もたけなわ・・・横では焼酎お湯割り用のポットの上に顎をのせて・・・うっふふ、酔っているようです。そう美味しすぎなお店です!一階は常連さんで盛り上がってます。一人で行ってもいい感じ☆えぇ〜〜〜〜と何処の路地を入るんだっけかぁ〜〜??
by tutino-oto | 2005-12-21 14:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented at 2005-12-23 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2005-12-23 23:09
非公開コメントさん、そうだよ、金にはち!
そして確かに・・・♪ うふふ・・・
<< 昨日の日本酒 2005年12月19日+1日 >>