人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年手酌の会その2

新年手酌の会その2_d0042931_021244.jpg



そして、遅れる事・・・しばし・・・
現れました☆
『恋の手ほどき』王者

『阿佐緒』を持って・・・女流作家「原 阿佐緒」を連想してしまう美人フリーランサー三人
確か・・・恋に生きた女性
さすが ☆こいてほ☆ の師匠です☆




新年手酌の会その2_d0042931_022615.jpg




今日は「こいてほ」は無かったけど、みんな良い恋に恵まれますよう、祈りを込めて・・・
うふふ美味しいお酒です(^^**
ちなみみ彼もフリーランサー☆
それこそ怖いものなし☆  『スーパーマン ☆恋のマジシャン』です☆☆


本日のお酒のはさまや酒造   
by tutino-oto | 2006-01-04 23:58 | 『う』の字 | Trackback | Comments(3)
Commented by takanoshokudou at 2006-01-05 00:18
あははは、恋のマジシャン〜?!
そうかなー?そうかねー?(笑)
これまた文中リンクさせてもらったす。
Commented by tutino-oto at 2006-01-05 00:29
後で怒られるかなぁ〜〜 心配(^^;;
さっき気がついたんだけど「おみくじ」忘れてったみたいよぉ〜〜!
一応 とっておくけど・・・伝えておいてねっ
Commented by takanoshokudou at 2006-01-05 00:39
さぁ〜、どうかな〜(笑)
おみくじの件、伝えておきまーす☆
<< 新年会手酌の会3 新年手酌の会 >>