人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海・・・。

海・・・。_d0042931_20244492.jpg











綺麗です・・・。
打ち寄せた波が素敵なラインを描きます☆






思いがけずあったかな日で、のんびりモードの冬の海です。
海・・・。_d0042931_2024274.jpg
      きれいな海の色だったのに・・・モノクロームに見えるね
コーヒー持参で海に行ってきた//
うみ・・・何年ぶりだろう
by tutino-oto | 2006-01-11 20:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by takanoshokudou at 2006-01-12 02:24
コーヒー持って海…。
素敵だね☆
私はマチダ卒業してアソシに入るまでの無職期間(^^;)、
よく海でボーッとしてたなぁ。
嗚呼、海に行きたい!(珈琲持って!)
Commented by tutino-oto at 2006-01-12 08:41
うん、今度はバケットにチーズも持って行きたいなっ☆
なんかねっ、「お仕事モード」どっかに忘れてきちゃったみたい・・・。
はぁ〜〜いけない、いけないよなぁ〜〜

Commented by at 2006-01-12 14:12 x
そうね・・・綺麗だわ。
ボーっと眺めてたい・・・そんな気分にさせられます。
Commented by tutino-oto at 2006-01-12 17:01
たまにはいいみたい・・・。
<< piano☆ ふぅ・・・ >>