人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano☆

暮れ、お正月と弾いて弾いて・・・右手の小指が痛くなっちゃたけど・・・
ぼちぼち・・・復活です☆



今日もガッツリ弾いたぞぉ〜〜〜、脳みそがクリアになっていく・・・
老化防止、認知症対策にはこれって結構 いいかも☆

で、ふと気になった・・・・
下の『ら』の鍵盤と・・・上の『そ』の鍵盤・・・がちょっと変(~~??
ちゃんと戻らなくなっちゃった・・・だから『音』が・・・うぅ〜〜〜ン

もしかして調律しないとダメってことかなぁ〜〜??うぅ〜〜〜ン
金欠なのになぁ〜〜〜 痛いかも・・・
by tutino-oto | 2006-01-11 20:42 | piano.. | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2006-01-12 14:11 x
いいなぁ~・・・ピアノw
今ではすっかり弾けなくなりました・・・汗
Commented by tutino-oto at 2006-01-12 17:01
庵さん私も全然です・・・、ぼけ防止に(^^;;
<< 海・・・。 >>