人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアン ナイト ・・・。

ロシアン ナイト ・・・。_d0042931_0422083.gif


ウォッカを少し、そして チェロ、ギター、ヴォーカル・・・
家具の街の開国屋さんで毎月第3日曜日に行われる音楽の夕べ・・・

この頃 美味しい味を覚えた『ウォッカ』に吊られて出かけてきました・・・。



きっつく抱かれて肩寄せ合って、顎に鼻を押し付けたら『ズブロッカ』の草の匂い・・・
厳冬のシベリア鉄道・・・ って

あの映画なんだっけ???えぇ〜〜と・・・思い出せない
全然違う、そう関係ない映画だったかも知れない・・・
列車の中で・・・最後に結婚指輪を外そうとして外さなかったあの・・・映画を...思い出したりして・・・。

何だろう??私・・・少し寒い・・・お風呂に入って寝る.
by tutino-oto | 2006-02-19 23:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by takanoshokudou at 2006-02-20 01:02
すごい☆
アップしたんだね♪写真、おもしろい展開。
私はダメだ〜。なんだかやる気がー(^^;)
とにもかくにも、今夜もありがとうございました。
Commented by tutino-oto at 2006-02-20 01:04
えへへ、きっと飲み足りなかったんだよね☆
そろそろ寝るw
<< 高野食堂・・・ 絵はがきの彼女☆ >>