人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に留まる・・・

ちょっと、本屋さんに・・・
で、いつもの目に留まる・・・
今日のは
『フィンユールのすべて』とある
     ↑ 
結構これに弱い私、
確かライトの落水荘の寝室にも・・・違ったかな(~~??
調べたいけど・・・明日にする、
目に留まる・・・_d0042931_191966.jpg

やっぱり当たり☆
三階のベッドルームの暖炉の前に・・・♪
私もこんな家に住みたいなぁ〜〜
私だったら北西の角に寝室を設けて・・・ライブラリーも併設して・・・北側に大きな窓を設けて・・・その窓からは最高の借景が望める(~~??ちょっと欲張りかな・・・
いつかフィンユールの椅子・・・欲しいなっ



目に留まる・・・_d0042931_1964219.jpg





ページをめくって・・・
始めてフィンユールを知ったのはかなり前・・・旭川で三年に一度開催される『IFDA・国際家具デザインフェア』だった。北海道東海大学の講堂に並べられた1000点の椅子・・・その中にフィンユールが・・・本当にきれいな椅子だなぁ〜〜〜と思ってしばらく立ち止まって見とれていたっけなぁ〜〜  懐かしいなぁ〜〜♪〜〜
by tutino-oto | 2006-03-13 23:56 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 土の音 at 2006-06-16 21:45
タイトル : うわぁ〜〜☆ 嬉しいじゃないですかぁ〜〜
うわぁ〜〜〜☆ 嬉しいじゃないですかぁ〜〜(^^**ニッコリィ〜〜 これ・・・これ・・・これぇ〜〜〜☆ Finn Juhl... more
<< 今夜のご飯・・・ 慌てた・・・こと >>