人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い見方・・・特製スープメニュー


ただいまぁ〜〜、お腹ペコペコ・・・
もう、『ご飯かっこみたぁ〜〜い』って気持ちをぐっと堪えて、SEIYUに買い出し☆
何をって・・・(^^;; ↓
強い見方・・・特製スープメニュー_d0042931_2123574.jpg

昨夜、知った『ダイエットスープ』←別名「脂肪燃焼スープ」を作らなきゃ☆
今、コトコト煮込み中 ↓
強い見方・・・特製スープメニュー_d0042931_2125918.jpg

もうダメかも・・・お腹空いたぁ〜〜
気持ちを紛らわす為に、アップしてる・・・なんかがっつり食べてしまいそう(~~;;
昨夜、多めに作ったハンバーグ、今夜も懲りずに食べる予定・・




強い見方・・・特製スープメニュー_d0042931_2131619.jpgwiwi2299さん・・・
こんな感じでいかがでござんしょう??
さっぱり味で美味しいです。食べる時に入れたショウガ汁が発汗作用あるのかなっ??
なんか暑っくなってきた・・・脂肪燃焼スープ・・ここからきてるネーミング(^^??
これなら続けられそうです・・・ まずは「一週間」食べてみますね☆


そして今夜も全体像
強い見方・・・特製スープメニュー_d0042931_21133297.jpg






当初、これだけで我慢するつもりが・・・
強い見方・・・特製スープメニュー_d0042931_2114544.jpg







心強い見方??を手に入れまして(^^ニッコリ
・・・安心の『ご飯☆』
by tutino-oto | 2006-03-25 19:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
Commented by coco-ca at 2006-03-25 20:59 x
いつのまにか、ダイエット特集になってたんですね。。。
春ですもんね。。。。そろそろね。。。
私も、毎日思ってます!明日こそ・・・・ってね。
ビール飲んでる場合じゃないよね☆
Commented by 食堂@蒸し野菜生活 at 2006-03-25 21:40 x
こんばんは!太るがままの食堂です!
すごいすごーい☆なんか実況的にここを覗きにきてて
「わぁ、出来た夕飯!」なんて喜んじゃった(^^)
私より食事が充実してるよ!☆ハンバーグうまそーっ。
Commented by tutino-oto at 2006-03-25 21:49
ハンバーグ☆
食堂さんが以前アップしていた弟さんと作った煮込みハンバーグを見たときから食べたかったんだよ・・あれがヒント☆になってます。旨ぁ〜〜い☆
Commented by tutino-oto at 2006-03-25 21:54
coco-caさん、そうダイエット特集組んでました☆
明日からは「wiwi2299さんのスープ」しばらく続けてみますよッ・・・。
「密かに」「淡々と」・・・「春ですから」って強気の発言・・
あえて強気の土の音です(^^;;自らにプレッシャーをかけてみます・・・
『ちょっと心配』の土の音です・・・(~~;;
Commented by wiwi2299 at 2006-03-26 13:52
いいですよ~。ショウガが、みそ。    あ~ややこしい。 ショウガの発汗作用と繊維質が良いのだと思います。 お味に飽きたら 醤油やカレー粉で、変化つけてもいいそうです。
<< ・・・成功の暁には(^^;; ・・・うふっ☆ >>