人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産・・・です。

お土産・・・です。_d0042931_16212978.jpg
お土産・・・です。_d0042931_16214198.jpg

昨日、北海道のお土産をNさん経由で頂きました・・・(^^**ニッコリ
ロイズのピュアチョコレートです☆
あのぉ〜〜、少し怒ってます・・・。非協力的...です。
朝の光の中での撮りたくて・・・(今朝の写真)そして一枚食べようとして、「ごっくん」思いとどまりました。で・・・今、アップしながら一枚☆
舌の上でゆっくりとかしながら味わってます・・・一日一枚です。
おいしいぃ〜〜です♪~~ ご馳走様です☆☆
by tutino-oto | 2006-04-02 16:32 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
Commented by wiwi2299 at 2006-04-03 20:07
怒らない怒らない。 一日一枚。 よーく味わって食べましょうね。    しあわせ感じますよね~。 
Commented by tutino-oto at 2006-04-03 20:30
かなり、ストイックな生活をしているような感じです(^^;;
気の持ちよう!なのでしょうが・・・冷凍室の中でハーゲンダッツも待ってます・・・。なんかお腹空いてきた・・ギャぁ〜〜泣く
<< 好きな物・・・お皿☆ 日課 >>