人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課・・・飲み会

<朝に乗る>
・・・変わらず、でも嬉しい 昨日の今日 (^^ v ニッコリ~~♪

今夜は飲み会・・・
お魚が美味しいお店です。お店はお父さんとお母さんの二人で切り盛りしてる小さなお店、カウンターは常連さん席、そしてみんな仲良くて一人で来ている方がほとんど、仕事帰りにここに寄ってなじみの顔を見ながら和気あいあいで、みんなで飲んでるって感じのお店です。
ホタテ、マグロ、海老、イカのお刺身盛り合わせ・・・しめさばは綺麗な桜色で新鮮そのもの☆鯨刺しも出てきます。春巻き、砂肝の焼き鳥、煮魚はえぇ〜となんだっけか??とにかく美味しい・・。そしてお母さん手作りの自慢のお漬け物も最高です。
日課・・・飲み会_d0042931_23264841.jpg

         去年の暮れにも行った・・・いろは横町の『金八』ってお店です。
最高に美味しい、桜色のしめさばをアップ☆本当に新鮮じゃないと・・・ね、こうはならないみたいです・・・。頭の中でよぎる『〆に乗る』・・・ちょっと不安・・・
お酒はかなり控えた、日本酒100cc位かな(^^;;

<〆に乗る> 覚悟は出来てる・・・。
間違いなく増えてる・・・と覚悟して乗ったのに、気持ち減ってる??
不思議だっ??
by tutino-oto | 2006-04-04 07:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< ボリュームあります☆ 日課..☆☆☆キラキラァ〜〜 >>