人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課・・・雨降り

ためしてガッテン・・・体脂肪


<朝に乗る>
・・・・
・・・・
・・・・(~~???不思議だ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
目標体重に戻ってる。

どうしよう・・・

kin先生、こんなに早くていいのですか//??


<〆に乗る>
(^^**変わらず・・なんか安心☆





日課・・・雨降り_d0042931_1132784.jpg



母から貰ったフィスラーはこんな感じに使う事に・・・
by tutino-oto | 2006-04-05 09:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
Commented by kin at 2006-04-06 00:10 x
えーーー?、ありえない(笑)
これ、二日目のメニューじゃないっすか^^;
わたしはなかなか効果があらわれず、
先生のコラムを読み自分をはげましていたというのに・・・
Commented by takanoshokudou at 2006-04-06 01:35
ほんと、ありえないよねーっ☆
kin先生なんて、何サイクルもやってたよね!
でも、そのおかげで、しっかり体質改善されてたよね☆
Commented by tutino-oto at 2006-04-06 11:08
kin先生、三日目の夕食のメニューです☆
思えば、3/21むっちりに気付き、3/22夢の入り口で作戦を練り、3/25からダイエットスープ・・・と(~~;;; 少し見えてきて嬉しいよぉ〜〜☆
Commented by tutino-oto at 2006-04-06 11:11
食堂さん、ありえねぇ〜〜事が起こってるでヤンス!
でもなぁ〜「体質改善」てところまでは行ってないよねっ、もう少しだけ続けてみる(^^::
Commented by kin at 2006-04-07 00:04 x
いやいや・・・・
今では口の中を真っ黒にさせながらオレオ食ってます
<< 女心か・・・(^^;; 強い... ボリュームあります☆ >>