人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様から・・素敵な時間のプレゼント☆

朝にバタバタとお仕事モード・・・で出かけた私、土日は結構 稼ぎ時(^^?? でもって、お打ち合わせ時間 直前にドタキャンの連絡・・・。
えへっ、なんだか忙しかった今週!丸一日ポ〜〜〜ンと空いた☆☆
神様からの贈り物☆って感じかな??  なんだか急にワクワクしてきた☆
となると・・・お誘いメールに返事を入れて・・・前から気になってたあそこと、あそこに「カルタスちゃん」でぶ〜〜〜ンと出かけ、チェック・・チェック♪♪
そして・・・お誘いは・・・『仙台ニューフィルコンサート☆』
神様から・・素敵な時間のプレゼント☆_d0042931_22244388.jpgベートーベンのピアノコンチェルトNo.4です。三階の席から見ています。オケを上から見下ろすのも悪くない、ピアノの鍵盤を弾く様子・・上から見るのも悪くない・・・。二番目の曲は難しかったよぉ〜〜〜(^^;;
神様から・・素敵な時間のプレゼント☆_d0042931_22253355.jpgそして、彼女とカフェへ・・・ここのコーヒーはやっぱり美味しいね♪何となく写真撮っちゃてる・・・。なんか不思議、いろいろ話す事ってあるんだよねっ☆そして・・コーヒーほとんど飲み終えて、チケットと一緒に撮ってみる・・・。んっ? 話!聞いてるよぉ〜〜でも目が見えない私、バックの中から眼鏡、取り出し、再度カシャ(^^;;
そして・・・部屋に戻ってもう一度、例のパンフ☆まじまじ見てる。
やっぱりいいよぉ〜〜〜☆私の手・・・「写ってる」となると、なおさら気になる☆このサイズじゃよっく分かんないよぉ〜〜おっきなポスター戻ってきたらぜひみたぁ〜〜い☆
by tutino-oto | 2006-04-23 22:31 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 高野食堂blog at 2006-04-24 21:35
タイトル : 演奏会に行ってきた♪
久しぶりに大好きな「ギャルソン」へ。 いつもはロア・ブレンドかケア・ブレンドだけど、昨夜はカフェオレ♪ お供してくれたのは、 土の音さん。 写真を撮っている(^^;)、そんな私も撮っている。愉快なブロガー2人組☆   土の音さんと出かけた目的はこれでーす。   仙台ニューフィルの定期演奏会☆(宮城県民会館) お客さんが全然いないように見えますが、見切れてるだけです(^^;) ギリギリにすべりこんで、初めて3階の一番後ろの席に座ってみた。 この席、(当然)会場で一番高いところにあり、...... more
Tracked from au公式クラシック着うた.. at 2006-05-14 19:13
タイトル : 全く新しいクラシック着うたサイト
『音楽神殿』は、クラシック音楽家とユーザーとを着うた(R)と最新情報で結ぶ、今までにない全く新しいネットワークです!! アクセスはこちらから「EZ-webトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「クラシック・ジャズ」→「音楽神殿」... more
<< にまぁ〜〜〜(^~^ ♪〜〜 ありゃま・・・☆ >>