人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる 処 ・・・その1

気になる 処 ・・・その1_d0042931_237264.jpg





こっち方面にお仕事で来るとき、大体この空き地の前を通って帰る・・・。もう、五年以上前から変わってないこの場所・・・間口が狭くて、奥行きだってそんなに無いけど・・・何度か車を路肩に止めて、奥まで行って覗き込んでみてる・・・。結構好きな空き地☆
気になる 処 ・・・その1_d0042931_23104987.jpg


奥まで行くとちょっと坂になっていて、フェンスがあって、その先が崖というか谷になってる、今日は坂の手前から「カシャ☆」、草ぼうぼうで奥まで行くのはちょっと躊躇ってしまった(^^;;
やわやわの緑の産毛が綺麗だよなぁ〜〜。やっぱり、好きな場所だよなぁ〜〜♪
秘密の場所・・・のつもりなんだよなぁ〜〜(^^;; バレバレだったりして・・・
此処にガラス張りの三階建ての建物の建てて、一階がお店で、二階がアトリエと厨房で、三階がお昼ねスペースで、ハンモックを吊るしてうとうとしている夢なんか見たりしてる。結構みてる・・・夢でいいから現実にならないかなぁ〜〜(変な日本語/アホ^^;;
by tutino-oto | 2006-05-17 23:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by wiwi2299 at 2006-05-18 19:19
 ロケーションは言うことなしですね。 建替えて6年目の家に住んでいますが、景色の良い場所に住みたいな~という願望は常にあります。親の土地ですから 文句言えないものね。
Commented by tutino-oto at 2006-05-18 21:02
wiwi2299さん、夢ばっかり広がって・・・ダメですね(^^;;
<< 気になる ところ・・・その2 あれも・・これも・・・(^^;; >>