人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと本気で、気合いを入れて・・・

今週は暇を見つけてはpianoに向かってた。
この間から弾けてなかった「第三楽章」とにかく特訓、そう特訓らしい・・・。

どこかで見たぞ!ピアノも体育会系の訓練が必要と・・・。

うん、思うところあり・・・。
とかく雰囲気に流されやすい単細胞・・・

とにかく、一小節ごとに弾いてみる、躓いたら又最初から・・・
ものすごく疲れた、でも少し慣れて来た・・・とにかく弾けてなかった第三楽章、どうにか他と同じくらいまで弾ける←?ような気がした・・。今日のところは・・・(^^;;
気が付けば左の親指、爪のここんとこに ちっこい水ぶくれ、夢中になり過ぎ
by tutino-oto | 2006-06-23 23:25 | piano.. | Trackback | Comments(0)
<< デジカメ・・・ (^^** ♪~~ >>