人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下の友達・・・(^^**

年下の友達・・・(^^**_d0042931_21555512.jpg

私がまだうら若き...??頃、OLしてた頃...。一緒に働いた、一緒に思いっきり飲んだ彼女が二人のお嬢さんと一緒に現れた(^^**

ちょっと照れるねっ・・・何年ぶりだろっ???
ufufu~~~~♪
お母さんの友達だけど、かなりの年齢差はあるけれど・・・。そのぉ〜〜年上の友達ってことでよろしくね☆

なんか『素敵なお土産』頂いちゃった(^^**
樹脂で出来た↑これ
手の中でつるつるって気持ちいい、ニュアンスのある色合い・・・好き☆
キーホルダーに・・・レザーの長い紐を通してペンダントに・・・♪〜〜
うふふぅ〜〜好き、好きな感じ〜〜〜ありがとう、大切にするねっ☆
by tutino-oto | 2006-07-01 22:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
Commented by at 2006-07-02 00:44 x
合言葉、解読しました!
お越しくださり誠にありがとうございます!
今日(すでに昨日)はとても楽しかったです。それにお土産も喜んで頂けたようで何より!
同年代とはどうも気が合わないひねくれものなので、年下の友達としてこれからもかまってやってください!
Commented by at 2006-07-02 08:06 x
おはようございますー Aです。
昨日は楽しいお食事会でした。
為になるアドバイス、本当にありがとうございました!

チョコレートケーキ、Mさんが必死にブログ書いている後ろで優雅に頂きました。
とってもおいしかったです!オレンジピールみたいなの、入ってましたか?

また仙台に来たときはお話したいです。
とりあえずずっといるMさんをよろしくお願いします★
Commented by tutino-oto at 2006-07-02 09:41
Aさん、Mさん、AM同盟さん☆
こちらこそ、よろしくね・・・今度は此処『土の音/手酌の会』で盛り上がろう☆ お母さんによろしくね・・・(^^**

Commented by wiwi2299 at 2006-07-02 15:46
年下でも年上でも 気が合えば みんなお友達。 もしかして 私も年下かもよ。  なんて  ぜったいないよね~~(^O^)きゃはは
Commented by tutino-oto at 2006-07-02 21:18
wiwi2299さん、本当ですね友達に齢の差なんて関係ないよね・・ぼんやりの私は年上の友達はもちろん年下の友達からも色々と教えて貰う事ばっかり、そしてかなり世話まで焼いてもらってます(^^;; 有り難いです♪ 以前努めていた会社の上司に「お前は年齢を超えちゃってるからなぁ〜〜(^^;;」と苦笑いされました・・・私、褒め言葉・・・って思っていたんですけど(^^??違ってたかなぁ〜〜?? うふっ、これからもよろしくです☆
<< 弾きたくて・・・ またまた、にっこりぃ〜〜♪ >>