人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹空いた・・・

お腹空いた・・・_d0042931_1311497.jpg







デジマク撮影
お腹空いた・・・_d0042931_13112091.jpg








マニュマク撮影
お腹空いた・・・_d0042931_13114162.jpg








オートマク撮影
お腹空いた・・・_d0042931_13115422.jpg









も一度マニュマク撮影


豚に真珠、猫に小判・・・豚さんも猫さんも・・・(^^;;
そして、違いが分かる〜〜〜♪土の音では無かったようです

明日 美味しいもの食べに行く・・・いい写真撮れるか心配・・・
===本日のデジカメ勉強会は終了===

 
by tutino-oto | 2006-07-04 13:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by takanoshokudou at 2006-07-04 13:43
あははははは☆
いい、いい!ちゃんとお勉強してるーっ! 素敵じゃないですか、写真。
当初の私より、断然飲み込みが早いよーぅ。
でもって、ISOは200がおすすめです☆
Commented by tutino-oto at 2006-07-04 13:51
ハーイ☆ご飯食べながらのコメントです- モグモグ(^^;;
お勧め通り、200に設定☆その他いろんな機能が盛りだくさんで・・・(汗)言葉の意味すら理解してないのねぇ〜〜(^^;;
ほんでも・・・新しいデジカメは嬉しい☆ 慣れるまでちょと撮りまくってみようかなぁ〜〜?? psほんと早い早い・・・何をするにも早くてビックリしてましたぁ〜〜♪
Commented by takanoshokudou at 2006-07-04 14:02
最初のうちは、どの設定の時に、どんな画像で撮れたのか
今日のブログみたいに記録取りながら撮るといいよー♪
Commented by tutino-oto at 2006-07-04 14:05
ハーイ☆
頑張らなくちゃ〜〜♪♪
Commented by benihanak at 2006-07-04 21:05
ニューデジカメおめでとう~♪
機能を使いこなすのって大変よね。
私、説明書読むの大嫌いなんだもん。

所で、「お部屋バトン」受け取って下さいませんか~?
wiwiさんから回って来たのですが。。。オネガイ!
Commented by tutino-oto at 2006-07-04 21:19
紅花さん☆「お部屋バトン」(^^;;
ダメダメ・・だめですよぉ〜〜〜(^^;; 「お部屋・・・ゴミ箱・・・(==;;」
どうにかアップ出来るのはおっきなテーブルだけなんだもん(^^;;許してねぇ〜〜♪
<< ご飯は美味しい・・・☆ そして・・・コンサート >>