人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきっ・・

どきっ・・_d0042931_19253325.jpg

えっちら、おっちら「ハノン20番」まで一気弾き・・・少し慣れて来た。
そして、
ちょっと ドキドキの和音「指」届かないとこある...気にしない
by tutino-oto | 2006-08-10 19:30 | piano.. | Trackback | Comments(2)
Commented by yurikamome122 at 2006-08-16 10:07
おお、シューベルトの即興曲142番の第3楽章の楽譜。この曲は大好きなんですよ。でも弾くのは大変なのですね。
Commented by tutino-oto at 2006-08-16 21:46
yurikamome122さん(^^** ソナチネのアルバムに主題部のところだけが載ってるんです。初めておそるおそる弾いて驚きました。美しいんです、大人っぽく でもなく 子供っぽくでもない・・・。弾きながら何か風景が浮かびそうで浮かばない、私にはまだこの曲にぴったりくる、そういう記憶が無いのかもしれないと思いました、本当にビックリしたんです、綺麗じゃないんですよね 美しいなぁ〜〜と思っちゃいました。
<< ひんやりとした風 nhk... >>