人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、悶々続きそう・・・。

こりゃ、大変な事に手を出してしまったかも・・・。
掃き出し窓に障子を入れたいと思ったところまでは良かった、この間アドバイス貰ったとこまでも良かった。

そうなると、ここにも障子を建具を入れて視線を遮る事も出来る「閃き☆」ってとこまでも良かった。内心「いィーーぞぉーー☆」なんてワクワクしてきた。



そして、これ又いろいろ書いてみて、又気が付いた・・・(==;;;
ある意味、この段階で気が付いて良かったと言えば良かったんだけど・・
これが結構難しいんだな...多分「算数」レベルでいいと思うんだけど、その、足し算と引き算がどうも・・・難しい、書いてみて、スケールなんかあてながら、結局、数を数えてみる(--;;

もうこれ以上広くしたくないから、どうやって有効寸法の確保をしたら良いものやら・・・しんどい

壁に向かって手を当てて、この位はないとなぁ〜とか呟いてみる、不気味・・・。

柱が現しになるからとか、敷居がここにぶつかってくるからとか考えてみると...そのぉ〜〜、細かい納まりのところで躓いてしまう(--; 
結局は納まる寸法が分からないとギリギリの有効寸法も出てこなくて、となると柱の位置が決まらない・・・.

大工さんと建具屋さんに横にいて欲しい感じ・・・。
部屋中の建具と敷居の寸法拾ってみたり、昔買った本を慌てて引っ張りだしみたり...。いつまで続く・・・悶々、悶々・・・。
by tutino-oto | 2006-08-24 00:18 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(2)
Commented by takanoshokudou at 2006-08-24 01:10
もんもーん☆
私も申請作業に追われて悶々、いやもう、グダグダです(T_T)
でも、明日仕事が終わったら旅に出ます。
探さないでください(すぐ見つかると思うんで)。
Commented by tutino-oto at 2006-08-24 08:58
えへへ・・、もんもーん、でしたか(^^;;
そして、旅☆うふふ、例のもの無事手元に届いたんですね☆気をつけて行ってらっしゃーい♪
<< 気配・・・。 ・・・ (==;;; >>