人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なもの・・・。副題、分かってなかった その2 

大切なもの・・・。副題、分かってなかった その2 _d0042931_20571548.jpg

『汚すなよっ』・・・と父
「夢中になって鉛筆で印を付けてもダメだぞ」と念を押された








大切なもの・・・。副題、分かってなかった その2 _d0042931_21233787.jpg



悶々、悶々・・・午後から悶々・・・・
平面を立体にする事がこんなに難しい事だったなんて・・・やっぱり出来ない、屋根...出来ない。
もう一回実家に行って、屋根見る、良いんだよなぁ〜ここだよなぁ〜〜不可思議(--??


父さんに、もう一回ピタゴラスの事聞いてみる...
もう、分かんない理解出来ない...昔は案外、算数、嫌いじゃなかったような・・・
頭がグニャグニャ・・・

そして これ又 父と悶々・・・うん、「今」は分かったような・・・(==;??

部屋に戻って、
なんか・・・。進むべき道を少し踏み外しているような気がしないでもない..でも...ちょっと計算してみっか・・・。
うぅーーーん、もっと、きっともっと簡単に作れちゃうと思うんだけどなぁ~~
でけねーーーーよーーーー

by tutino-oto | 2006-08-29 20:57 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)
<< オオオオォーーーー感激☆☆ わかってなかった・・・・涙 >>