人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走様・・・☆ 秋、到来〜♪♪

ご馳走様・・・☆ 秋、到来〜♪♪_d0042931_22412834.jpg

今日は『う』の字が続きます。実家からの差し入れです☆
夕方、父が自転車で届けてくれた(^^**

和子叔母ちゃんが気仙沼からの直送便で、送ってくれたとのこと、ピカピカの秋刀魚です。

kさんからの差し入れを父に渡しました、ミルフィーユ(みんな大好き☆)を冷蔵庫に残して・・・♪♪




ご馳走様・・・☆ 秋、到来〜♪♪_d0042931_2325661.jpg



ピカピカです。

焼いたのは、正直もう一声、まだ秋は始まったばかりのようです。お安くなった頃が『う』の字かも・・・。
by tutino-oto | 2006-09-08 22:48 | 『う』の字 | Trackback | Comments(4)
Commented by benihanak at 2006-09-09 00:18
綺麗~♪
銀色に光ってるね。
一人で全部食べるの~?(笑)

この前の水草の名前分かりましたよ~ん。
Commented by tutino-oto at 2006-09-09 08:52
紅花さん☆食欲の秋ですよ〜〜〜(^^**
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 21:44
「う」の字 いいね~~~。二度あることは三度あるって  こんどは何かな~~
Commented by tutino-oto at 2006-09-09 23:31
wiwi2299さん、美味しい差し入れは大好きです☆ そうねぇ〜今度は果物・・美味しい「梨」なんかいいかなぁ〜〜(^-^*~~♪
<< 地下鉄に乗ってた・・・。 ご馳走様・・・☆ いつもの、み... >>