人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい事いろいろっ〜♪  副題その3  昨日の〆

いい事いろいろっ〜♪  副題その3  昨日の〆_d0042931_20142619.jpg




師匠んちで・・・
そして、ちょっと休憩タイム☆
並んだブログ・・・(^^;;

うふふ〜〜
iPods←s・・・同世代☆



いい事いろいろっ〜♪  副題その3  昨日の〆_d0042931_20182799.jpg












ん〜〜〜〜とぉ〜〜〜☆
Macの師匠でしょブログの師匠でしょ☆
そしてここでもお世話になってる
(^-^ニッコリ
師匠なんです☆
by tutino-oto | 2006-09-23 20:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by takanoshokudou at 2006-09-23 23:58
し、師匠ねぇ…(遠い目)
でも、嬉しいでーーーす♪
早く、iPodが車につながるといいねぇ♪
今度は、Podcastのことも教えるねっ。
Commented by tutino-oto at 2006-09-24 16:55
師匠・・・でいいんですよねっ(^^;;
うん、車の中で早く聴きたい〜〜クラッシック〜〜♪♪
今日も「復活の奴」と三陸道路行ってきました☆ 最高のドライブ日和、早くiPod、使いこなしたいです、説明書読んで予習してます。
よろしくです☆
Commented by metabon-2 at 2006-09-24 23:49
いいですね!俺のPCはWindows Meなんでi-tune使えないんです(T_T)。おまけに2月の披露宴の2次会のビンゴであたったMP3プレーヤーもソフトがXP以降でないと動かないのでいまだに押入れに入ったままです。そろそろPC買い替えなきゃだめですかねぇ。。。
Commented by tutino-oto at 2006-09-25 03:32
めたぼんさん、壊れてないんだから、買わなくてもいいよぉ〜(^^v そのうちpcも当たっちゃいますよ☆ 念ずれば通ずでやんすっ~~♪
Commented by takanoshokudou at 2006-09-25 13:06
あぁ、それにしても、モニターの向こう側の
台所のごちゃごちゃぶりが、写真に写ってなくて本当に良かった…(なでおろし)
Commented by tutino-oto at 2006-09-25 13:39
食堂さん、勝手に写真アップしてるし〜〜でごめんねぇ、それにしても食堂さん家は居心地がいいです。あのソファーでゴローーン、今度はウトウトとお昼ねなんかして来たいです(^^; 図々しいかな??
<< やっぱり... いい事いろいろ〜♪ 副題その2... >>