人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガン・・・

カーディガン・・・_d0042931_0425169.jpg少し肌寒いよるです、カーディガンです。奥から引っ張りだして羽織ります。指先に違和感を感じて...アップしてます。
ドレミってだけ弾けばいいのにファとかまで弾いちゃってる、靴に履き替えてから歩き出せばいいのに、玄関先で蹴つまずく...あれにこれもで、結局なんにも片付かない...なんだかちっとも進まない、なんかだ歯車噛み合ない、なのに焼けにお腹ばっか空く今日この頃、実家で食べた栗ごはんも旨かった(泣けちゃう)なんだかもたついてる腹回り...泣けちゃう
お気に入りのカーディガン、洗濯機でガラガラ洗って何年も着てるカーディガン、毛玉だらけのカーディガン・・・
by tutino-oto | 2006-10-18 20:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 曇り空... たたき台・・・頼むよーーー(願) >>