人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は... 晴れ ☆

今日は... 晴れ ☆_d0042931_21451438.jpg
お掃除を終えて、こんな日は 久々のデロンギ のつもりが...
今日は... 晴れ ☆_d0042931_21464059.jpg
こんな事になってる...☆
予定は未定...気の向くままって、結構いい~~♪ って思う (^-^v ~~♪♪
by tutino-oto | 2006-10-21 21:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by nemog-sama at 2006-10-22 08:37 x
いいなぁ~♪いいなぁ~(^o^)
『気の向くまま☆』って、楽しいよね~♪
突然のプレゼントにも似た、偶然の出会いもあったりね(^^)
最近、自分の時間が激減状態なので、土の音さんのブログで
疑似体験させてもらってますよ~(^o^)/
Commented by kansai-turezure at 2006-10-22 11:24 x
こりゃ、いいわ!
わたしも今は足の向くまま、気の向くままでやってます。
Commented by tutino-oto at 2006-10-22 22:38
nemog-samaさん、
お外でゴロ〜〜〜ン♪ いいよぉ〜〜生き返るよぉ〜〜♪♪
Commented by tutino-oto at 2006-10-22 22:41
kansai-turezureさん、kansaiさんもお出かけ好きですよね☆
これって、癖になりますよね、今度は私も、もう少し遠出してみようかなぁ〜〜♪♪ なんかufufu~~~鼻歌で出てきました~~♪
<< また、ひとつ ☆ 曇り空... >>